大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴れだけど寒い朝
晴れてるんだけど気温の低い日の朝。
我が家のおちびはこんな感じ。





寒い朝




寒いので小さく丸く、手足や顔は隠しています。
こうまでしてどうして外で寝ているかというと
朝のオヤツを貰うため。
でもこんなにぐっすり寝てたら貰い損ねないか?
そのままこっそり出かけようかと思いましたが、
一声かけてみることに。



※動画です。私の声が入ってます。








必死です。全力です。
「寒さ堪えてまぁ~ってます♪
 おちび~、オヤツの~、とりこ~ですもの~♪」
(おちび的替え歌 徳島海峡冬景色)








 ←今日も クリック してみる?



ボスコ
可愛い~
ほんとうに可愛いな~~
ボニィー♪
そうね、おちびちゃんの本名はボニーちゃんだよね。
はぁー。可愛すぎ。
2010/01/27(水) 22:12:21 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびしゃん、こじんまり~しとりますなぁ。
徳島の朝もお寒ぅございますよね。
おやつ、欲しいよね~。
おやつを貰い損ねてどうするっ!って気合が
感じられますネ。
2010/01/27(水) 22:59:53 | URL | [ 編集]
さとちん
たくあんを送ったら、丸まったおちびちゃんを座布団ごと発砲スチロールの箱に詰めて送り返してくれる?
2010/01/27(水) 23:42:50 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぷぷぷ。。。。

全力ですなぁ(^皿^)
2010/01/27(水) 23:51:54 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
おちびちゃんの本名はbonnyちゃんなんですね!
知らなかった~。
目的のために極寒でも耐えるなんて、根性据わってますね。私も見習おう(笑)。
素朴な疑問なのですが(新参者なので)、おちびちゃんがお家のなかにいる場合は、
オヤツ抜きってことですか??




2010/01/28(木) 05:04:36 | URL | [ 編集]
りりあん@犬貧乏
伏せるんだか飛ぶんだか、どっちなのよ?

にしても
すごぉい少しのおやつでもあげると
すっごく嬉しそうな犬の顔を見てると
「大変だけど犬がいて良かったですたい!」
と心の底から思います。
2010/01/28(木) 13:43:31 | URL | [ 編集]
ノース
おちびちゃんの寝起きのよさ、なんとな!
ちんまりグッスリだったのに。とつぜん軽快!笑
かばいい☆

ご はち よん ろく!
ななが無かったー
2010/01/29(金) 03:12:51 | URL | [ 編集]
puri
りりあんさんのそのHN@@

おちびちゃんっe-266
ほんっとーーーーーにかわいいっe-266v-344e-266v-344e-266
2010/01/29(金) 12:33:22 | URL | [ 編集]
bonny
ごめんなさーい。
頭痛いのでお返事待ってくらさい。
2010/01/29(金) 22:02:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
帰宅時はハウスの中で籠ってることも多いです。
なぜなら帰宅時にオヤツはないから。(笑)
お返事でーす。


v-112ボスコ様
>そうね、おちびちゃんの本名はボニーちゃんだよね。
そうですよ~。オフ会で会った人たちは
私がおちびのことをボニーと呼ぶと困惑顔です。(笑)


v-112みこみこみっこ様
>おやつを貰い損ねてどうするっ!って気合が感じられますネ。
待ちながら寝てますけどね。(笑)
いかにも寝てなかったよーって言い訳してる感じでしょう?


v-112さとちん様
>丸まったおちびちゃんを座布団ごと発砲スチロールの箱に詰めて
>送り返してくれる?
きっと穴の開いたカラ箱が到着すると思われる。
脱走名人だからね。テンコー並み?(爆)


v-112ロンサム様
>全力ですなぁ(^皿^)
食べ物絡むと全力ですね~。ゲンキンなやつです。(笑)


v-112rudy&りこりん様
>おちびちゃんの本名はbonnyちゃんなんですね!
そうなんです。先にHNで盗っちゃったので。(笑)
>おちびちゃんがお家のなかにいる場合は、
>オヤツ抜きってことですか??
朝はアキレスやガムなどの歯磨き系のオヤツで
散歩中はクッキーやジャーキーを与えてます。
外に居てもオヤツ無しの日もあります。私の気分次第ですね。(爆)


v-112りりあん@犬貧乏様
>伏せるんだか飛ぶんだか、どっちなのよ?
んー?どっちかというと、飛ぶ?(笑)
>「大変だけど犬がいて良かったですたい!」
本当に大変ですよね~。
でもおかげでブログもするようになったし、それでお友達も増えたし、
ブロ友に会いに旅行も行くようになりましたからね~。
やっぱ、やめられませんな。犬を飼うのは。


v-112ノース様
>ちんまりグッスリだったのに。とつぜん軽快!笑
寝てたのバレてるんですけど、バレてないと思ってるんです、きっと。
おちびってそういうことやるんですよ~。
誰に教わったんでしょうね?(笑)
話変わるけど、この前のロクちゃんの記事、めっちゃ良かった~!
すっごく感動した!


v-112puri様
>りりあんさんのそのHN@@
ねぇ?犬貧乏って。(笑)
フリッジちゃんは美少女犬だからお衣装にかかるのかしら?

2010/01/30(土) 07:14:43 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
