大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび三大祭り
ウチの犬、おちび(雑種 推定15歳♀)。
彼女には一日にいくつもの祭りがあります。
まず朝のオヤツ祭り。次に散歩に行けるぜ祭り。
そして一日の中で最大の祭りが『ご飯祭り』。



散歩から帰宅したら行われる、この祭り。
その模様を動画でご覧下さい。
(※注意 私の声が入ってます。)










よろしいですね、毎日お祭があって。
しかし大騒ぎしたからといって、すんなりは食べれませんけどー。








 ←ご飯の前はフセ・マテ・ハーイ(と言う)です。
   皆さんは クリック ね~♪



ふーたまま
いや、もう、
それだけ喜んでいただければ、
本望でございます・・・(笑)

最後はどうして小屋の中に?
そこがゴール?
2010/01/29(金) 22:21:20 | URL | [ 編集]
あが
毎日が祭り、おちびちゃんは幸せだねえ。

夕日を浴びながらクルクル回って走るおちびちゃんを見て
『puriちゃんが「泣くよ~」って言う』に500点。
(本当に泣くかどうかは別の話)
2010/01/30(土) 01:37:56 | URL | [ 編集]
りりあん
当方の3大祭り。

①朝ごはん
②私が帰宅した時
③最大の祭りは「連れ合いが帰宅した時」

③はすごいです。鳴くは、吼えるは
背中丸めて猪走りで椅子の周りを爆走。

落ち着かせてから声をかけましょう、

としつけの先生に言われそうですが
親ばか野郎は一緒になって大騒ぎですな。
2010/01/30(土) 14:23:37 | URL | [ 編集]
りりあん
連投~。

いつも見ているブログで
「座右の銘メーカー」
というのを紹介してました。
http://usokomaker.com/zayu/

フリッジでやってみたら
「上へ上へと願うものだけ
上に行く」
だって。

すげーな!
2010/01/30(土) 15:23:06 | URL | [ 編集]
bonny
りりあんさんへ
早速やってみたので報告
bonny→「食べ過ぎ注意」
おちび→「人生の中にゃ きっと必要なんだ あの敵もこの味方も」
ですって。(爆)
2010/01/30(土) 15:48:50 | URL | [ 編集]
りりあん
↑どっちが犬だかわかんない結果(爆)
2010/01/30(土) 17:44:05 | URL | [ 編集]
さとちん
↑『みんなの前ではたぶん小食』

イタリアンでランチの後、かへを2件はしごしたわたしにぴったり。(爆)


どぅ~んのお祭りは夜だけよ~。




2010/01/30(土) 21:22:11 | URL | [ 編集]
ゆるさく
『世界三大美女?私を差し置いて?』

って、どんだけー!!!
そんなに奢り高ぶった覚えはありませんが....(^^;A
2010/01/30(土) 21:43:25 | URL | [ 編集]
ロンサム
最近、五輪に向けて毎日“(忙しくて)お祭り騒ぎ”な
感じデス、ハイ(ーw-;)
2010/01/30(土) 23:48:28 | URL | [ 編集]
りりあん
>ゆるさくさんへ

来月あたり東京に出頭するように。
(美人審議委員会より)
2010/01/31(日) 16:48:15 | URL | [ 編集]
puri
あがさんったら^^;

でで、来月東京で美女祭りですとー?
それは見に行かねば@@
参加できないから見るだけー^^

おちびちゃん・・・むぎゅぅ~~~って抱きしめたいTT
2010/01/31(日) 19:01:48 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>りりあんさま

え!?『美』の欠片も持ち合わせてないんですってばー!!!(汗)
どの口が言うか!!ってなもんです(^^;A
ほっぺイーッ!ってされちゃいますよ、多分(苦笑)



あ...お休みなさい(爆)
2010/02/01(月) 00:15:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
動画撮ってるときは気付かなかったんですが、
ハウスしてから「早く来いよ!」とばかりに鼻を鳴らすおちび。
こういう態度はよろしくないですね~。
Uターンして最初からやり直せばよかった・・・残念。
お返事でーす。


v-517ふーたまま様
>最後はどうして小屋の中に? そこがゴール?
ここがゴールでありスタートです。
ハウスでご飯は与えてるんですが、ハウスしてから
またいくつか仕事をさせてからご飯です。
いくつものノルマをこなさないとご飯が食べられない我が家です。(笑)


v-517あが様
>毎日が祭り、おちびちゃんは幸せだねえ。
毎日毎日凄いですよね~。
ニコちゃんの最大の祭りはおとーさんが帰ってきたとき?
ニヤちゃんは庭を小動物が横切った時かな?(笑)


v-517りりあん様
>親ばか野郎は一緒になって大騒ぎですな。
私は一緒に大騒ぎはしないけど見るのは好きです。
なんか「お、まだまだ元気だ!」とか思うんですよね。
たまに元気すぎてイラッとすることもあり・・・。(笑)
>「座右の銘メーカー」
私の本名(フルネーム)で試したところ
「あなたの理想の私になりたい」でした。
なんだかなー・・・


v-517さとちん様
>↑『みんなの前ではたぶん小食』
そっか、そうだったんだ・・・(爆)
>どぅ~んのお祭りは夜だけよ~。
なんか、ちょっとやらしいイメージしちゃったじゃない!(爆)
ご飯ってことだよね?エレベーターも夜だけなの?


v-517ゆるさく様
>『世界三大美女?私を差し置いて?』
ホントにそんな人がいたら怖いよー。(笑)


v-517ロンサム様
>最近、五輪に向けて毎日“(忙しくて)お祭り騒ぎ”な
そうですよね~。時差17時間・・・厳しい祭りになりそうですね。
頑張れー、ロンサムさん!


v-517りりあん様
>来月あたり東京に出頭するように。
沖縄に現地視察に行くっていうのはいかがでしょう?
沖縄あったかい(暑い?)みたいだし。(笑)


v-517puri様
>それは見に行かねば@@
沖縄に現地視察かもよ?(笑)
カチャーシー踊ってね。


v-517ゆるさく様
>ほっぺイーッ!ってされちゃいますよ、多分(苦笑)
徳島では頬をつねったまま
「ど・の・く・ち・が・言・よ・ん・で・す・か?
 ど・の・く・ち・が!」
長いの。少し上下に動いたりして痛いのよ。(笑)

2010/02/03(水) 15:59:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
