大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
gossip girl
UNKO拾いを楽しみにしていた日曜日・・・・
あ、本日初めてこのブログにいらっしゃった皆さん。
一行目から驚かせてごめんなさい。変な人ではありませんから。
いや、少しは変な人なんだけど・・・あ、ちょっと待って!



引かないでーーー! 





行かないでーーーーー!






かむばぁーーーーーっく!!




これには事情がありまして、説明させて下さい。
ていうか説明を読んでから、お帰り下さいませ。
決して決してUNKO集めが趣味ではありませんの。
いや、趣味になりつつあるというか何というか・・・
ごちゃごちゃ書いてると余計な疑惑を持たれそうなので
こちらを ↓↓↓ お読みください。



『拾い散歩』




誤解は解けましたか?
私の事を白い目以外でご覧になって頂けてます? 大丈夫?
じゃあ、参りましょうか。
UNKO拾いを楽しみにしていた日曜日・・・・





rain.jpg




あーあー、すごく楽しみにしてたのにな。ちぇ。
元来出不精の私。
(なぜ私のPCは出不精をデブ症と一発変換するのか?失礼だな!)
雨の日は余計に出かる気力が失せます。
こんな日は家で海外ドラマを見るに限る!
レンタルショップの店内広告に釣られてみました。




ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
(2009/10/21)
ブレイク・ライブリーレイトン・ミースター

商品詳細を見る





NYのセレブ高校生達が主人公のお話。
期待しないで観てたんですが・・・意外と面白い!
なんでしょう、悪い子が実際は理由があって悪かったり
悪い子がいい子によって変化が起きたりするからかな?
何故かスッキリ爽快感があります。
気軽に見るのにオススメ。







 ←今日も クリック ありがと~♪




関東の皆様は雪ですって? 気をつけて下さいねー!



rudy&りこりん
UNKOを放置していくような飼い主は、絶対雨の中散歩に出たりしないから、
bonnyさんが少し休んでもきっと大丈夫、たまってないと思いますよ!!!
気を楽にして下さい!

…って、1番にこんなコメント残すと、
せっかく思いとどまった初めてのブログ訪問者の方が、「やっぱり」って引き返しちゃうかなぁ…。

かむばぁ~っく!!

2010/02/02(火) 05:17:21 | URL | [ 編集]
りりあん
ねえねえ。

bonnyたんも「THIS IS IT」のDVD買いなよ~。
特典のダンサーさんの話だけでも
充分元取れるよ。
2010/02/02(火) 11:56:26 | URL | [ 編集]
uta
↓のおと~さんねたまた面白かったです。かにぱすた~・・・普通にかにを送ってくれるとかでもよかったのでは・・・?!でもbonnyさんに気をつかっているあたりがよいおと~さんですよね。
U○○○拾いがんばっているんですね~。えらいえらい!いつか拾っているbonnyさんを見に徳島に行くツアーができるかも・・・。
2010/02/02(火) 15:20:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
ゴシップガール、我が家ではチャックが
夫婦揃って妙にツボです。

・・・あのうざい感じが(^皿^;)
2010/02/02(火) 23:38:22 | URL | [ 編集]
さとちん
最近、テレビをみる時間がなくて、録画していたLOSTも途中で挫折。
シーズン5は一回見逃したら話がまったくわからなくなったの。
仕方ない。
DVDをレンタルするか。
2010/02/03(水) 09:31:05 | URL | [ 編集]
あが
さとちん、LOSTシーズン=ラストシーズン今夜始まるよ~。ドキドキだよ~。
シーズン5は一回見逃すと全くわからなくなるのも無理はない。
レンタルでしっかり見てちょうだい~。
2010/02/03(水) 09:52:57 | URL | [ 編集]
さとちん
〉あがさんへ
新しいシーズンは真田広之が出るんだよね。
どんな役なのか気になる~っ!
スカパーでは今夏に放送だって。
2010/02/03(水) 13:49:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
海外ドラマ、次々と面白いのが出てきて困ります。
昔から面白いのはどんどん続くし・・・。(笑)
お返事でーす。


v-514rudy&りこりん様
>少し休んでもきっと大丈夫、たまってないと思いますよ!!!
前回が初めてだったので前回以上に溜まってることは無いと思うのですが
本当に本当に楽しみにしてたので残念でしたー。
>「やっぱり」って引き返しちゃうかなぁ…。
あははは!もうそれは仕方がないですね。
拙ブログにおいてUNKOは切っても切り離せない重要ワードなので。(爆)


v-514りりあん様
>bonnyたんも「THIS IS IT」のDVD買いなよ~。
今までファンでも無かったのに買ったりするのって・・・
などど天の邪鬼な性格が出てるんです。
興味はあるので、いつか見ると思います。はい。(笑)


v-514uta様
>普通にかにを送ってくれるとかでもよかったのでは・・・?!
いつだったかな?前回の旅行だったかな?
島根の方に行ったときはカニを買ってきてくれたんですけどねー。
石川に行ったんだったら生麩が良かったのに・・・。
生麩大好きなのに・・・。(笑)
>いつか拾っているbonnyさんを見に徳島に行くツアーができるかも・・・。
それはアレですか?変な人を見に行こうツアー?(爆)


v-514ロンサム様
>我が家ではチャックが夫婦揃って妙にツボです。
あはは!確かにウザいです。(笑)
でも大人たちがウザいですよね~。
あ、ダンのとーちゃんは別ですけど。
ていうか全員あの年齢には見えない!実年齢も上なので仕方ないのかなー?
ブレアだけ設定年齢に見えます。(笑)


v-514さとちん様
>録画していたLOSTも途中で挫折。
実はLOSTには手をつけてない私。
あ、HEROSもだわ。(笑)
>DVDをレンタルするか。
レンタルもいいけど夏休みあたりに連続再放送しそうじゃない?


v-514あが様
>LOSTシーズン=ラストシーズン今夜始まるよ~。ドキドキだよ~。
お!じゃあもう完結してからレンタルで見ようかな。
第6シーズンで終わり?
なら大丈夫そうだ。日本じゃもう少し先になりそうだけど。(笑)
アントラージュって今、何シーズンまで行ってます?
第3までは見たんだけど。


v-514さとちん様
>新しいシーズンは真田広之が出るんだよね。
日本人俳優が海外ドラマに出るっていいわ~。
今までは日本人役は中国系の役者さんだったもんね。
私もどんな役か興味あるー!
2010/02/03(水) 21:35:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
