大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イワシクッキー
我が家の犬、おちびが節分の豆を撒いてるように見えた姿の
真実の姿をお見せしましょう。





IMGP8748.jpg




オヤツが欲しくて立ち上がったものでしたー。
さて、このイワシクッキー。





northさんから1




またもや north さんから頂きましたー!
イワシクッキー以外にも・・・・





northさんから2




これ全部 north さんの手作りなんですよー。
まるで市販品みたいでしょ?



節分の時は巻き寿司を丸かじりで食べますが、イワシも食べますよね?
そしてヒイラギにイワシの頭を刺して玄関に飾ったりしますよね?
この風習は徳島だけでしょうか?
ともかく、節分なのでイワシクッキーを食べたくて
身悶えするおちびの姿で豆を撒いてる風にしました。
ものすごく美味しかったようで、最後にはこんな感じで・・・





IMGP8758.jpg




お面が前に回っても負けじとおねだりしてました。



northさーん、いつもありがとー!







 ←景気良く、福は内 クリック を~♪



さとちん
bonnyちゃん?おいしかった?(爆)
2010/02/03(水) 21:05:28 | URL | [ 編集]
ノース
私こそいつもありがとうございます。
ブタ耳たんの乾燥は初挑戦でしたが
市販品みたいになってましたね(自画自賛笑)

イワシ、京都も食べますよ!
ヒイラギにイワシもやってまーす。
イワシの口にヒイラギの枝を串刺しみたいにして、
野蛮な感じの仕上がりです。
2010/02/04(木) 05:02:44 | URL | [ 編集]
あが
真実の姿だって十分に無邪気でかわいいよ。

手作りのおやつをこんなに丁寧に作られる方って素晴らしいですね。
それに牛の肺が手に入るというのもすごいっ!


↓アントラージュはシーズン6まで終わって、今は7が始まるのを待っているところです。
Ariはますます爆走中。演じてるジェレミー・ピヴェンは今や大俳優の風格だよ。
2010/02/04(木) 08:39:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
手作りオヤツだと本当に態度が違います。
「そうとう美味しいんだね~」と見てます。作る気はなし。(笑)
お返事でーす。


v-438さとちん様
>bonnyちゃん?おいしかった?(爆)
シーッ!今回のお手紙には「bonnyさんもどうぞ!」って
書いてなかったんだから。(爆)


v-438ノース様
いやいやいや、こちらこそありがとう!
おちび夢中ですよー、目つきが違うの。(笑)
>市販品みたいになってましたね(自画自賛笑)
うん、市販品だった!てか、市販品より細かい仕上がりでしたよ~。
京都もイワシ食べるんですねー。
>野蛮な感じの仕上がりです。
ですよね?あれは鬼じゃなくともビビリますよね?(爆)


v-438あが様
>手作りのおやつをこんなに丁寧に作られる方って素晴らしいですね。
ブタ耳なんてイカソーメンより細くて揃ってました。すごいですよねー!
>演じてるジェレミー・ピヴェンは今や大俳優の風格だよ。
私、あの人は俳優辞めても仕事あると思う。
ていうか今でも自分の仕事は自分で取ってきてそう・・・(爆)
今、第3シーズンまで見ましたー。

2010/02/06(土) 00:32:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
