大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天気予報見てる?疑惑
4~5日ほど前のこと。
立春過ぎたのになんて寒いんだろう!と凍えた日が続いてたとき、
TVの天気予報では「来週からは暖かくなるでしょう!」
なんて言ってました。
こんなに寒いのに?!と最初は疑わしく思ったのですが
その天気予報は間違ってないと確信しました。
なぜなら、その寒い日におちびご愛用の座布団に・・・・





予報犬1




換毛の気配が漂っていたから。
そして今朝のおちびちゃん。





予報犬2




やっぱり。
あの時は寒の戻りとか言われてたのに、なんで分かるんだろう?
ホント、こういうところはスゴイなぁ~と感心します。





予報犬3




実はこっそりTVの天気予報見てるんじゃないのー?









 ←新たな疑惑勃発のおちびに 
      クリック お願いします!




ゆるさく
沖縄は夏日でねー(遠い目)
まあ例年並みなんだけれども、じめっとしてて気持ち悪いよー!(涙)

沖縄だからなんなのかよく分からないんだけど、うちのげっしーずはほぼ年中換毛(^^;)
銀ちゃん大きかったら多分ダル並み。

嗚呼、毛抜きたい...楽しいよねwww
2010/02/10(水) 08:03:39 | URL | [ 編集]
あが
こういう換毛というのは未知の世界なので新鮮です。
うちは抜け毛の季節と言っても「パラパラよく落ちるわねえ」程度でして。
おちびちゃんは屋外にいることが多いから、やっぱり自然の摂理が立派に働いてるのね。
2010/02/10(水) 08:30:57 | URL | [ 編集]
りりあん
「君は寒桜のような人だ」←好きな男優の声で脳内変換。

(どっかの地方で寒桜が満開って
NEWSで言ってた)
2010/02/10(水) 15:33:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ハム掃除中
〉りりあんさま
沖縄ぢゃないかな~。
ゆるさく地区は満開です(^-^)
暑すぎて散りそうですが(今日も夏日)
2010/02/10(水) 19:10:16 | URL | [ 編集]
りりあん
ゆるさくさんへ

あ!沖縄だった?
沖縄じゃ
細川俊之の声とかじゃ合わないわね。
2010/02/10(水) 22:52:12 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
じゃあ、具志堅の声とか?
2010/02/10(水) 22:56:38 | URL | [ 編集]
ゆるさく@寝る前~
ちょっちゅね~( ̄▽ ̄)♪
2010/02/10(水) 23:57:55 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ。。。。。

何とも凄いもんですねぇ・・・・・
自然(?)の神秘デス
2010/02/11(木) 00:00:07 | URL | [ 編集]
puri
今日は本文で「すごいすごいっ」と感心し
コメ欄で大爆笑っ!!!
ちゃんとボケとつっこみがいるコメ欄は、そうないよね@@

おちびちゃんの「スポッ!」をやってみたい~e-266
2010/02/11(木) 06:42:50 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おちびちゃんの「ねえ、すごい?」のお顔が相変わらず可憐。
そうか、徳島地方のお天気はおちびちゃんが把握しているんですね。
テレビでやってくれたら高視聴率ですのに。

うちの子のオシリまわりをちょっと引っ張ってみましたが
当地はもうちょっと後のようです。
2010/02/11(木) 14:09:28 | URL | [ 編集]
りりあん
沖縄産のいい男さんって
誰かいないのか?

具志堅って(爆)
2010/02/11(木) 16:55:30 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私は歌手の下地勇さんが好きなんですけどねー。
思い浮かぶのはISSAとかダチョウの肥後さんとかパッションとかトカちゃんとか.....
あ!津嘉山正種(漢字合ってる?)!
渋い路線でwww




ところでぼにたん、マフラーいる?
りりあんさん、被ったら抽選しますのでお好きな番号でどうぞ~♪(←ここで書くなよ、私)
2010/02/11(木) 19:46:26 | URL | [ 編集]
りりあん
別にさあ、沖縄出身の人じゃなくていいんだよ、
よく考えたら。
お好きならぺ・ヨンジュンでもさあ。

↑ううん、1番が欲しい。
1番1番1番♪
2010/02/11(木) 20:22:40 | URL | [ 編集]
ボスコ
やっぱりなんかウケる(笑)
じわじわと可笑しさがこみあげてくる。
ここのコメ欄の雰囲気。

あ、おちびちゃんはね、もちろんすごいよ、そして可愛いよ。
言うまでもないわね。
2010/02/12(金) 09:03:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
抜け毛の季節が年々早まってる気がします。気のせいかな?
お返事でーす。


v-461ゆるさく様
>うちのげっしーずはほぼ年中換毛(^^;)
でもさ~、年中暑かったら冬毛にならなくても良くない?
それじゃダメなのかな?(笑)
>嗚呼、毛抜きたい...楽しいよねwww
私は楽しいけど、本犬迷惑そうよ。
気にせずやっちゃうけど~♪(爆)


v-461あが様
>こういう換毛というのは未知の世界なので新鮮です。
楽しいんですよ~、束でゴソッと抜けるので。
あがさんにも味わわせてあげたい!
あ、ぬぬちゃんで味わえますかね?(笑)
>やっぱり自然の摂理が立派に働いてるのね。
ちゃんと時期を合わせてくるのがスゴイと思います。
他は優れたところなんてないのに・・・。


v-461りりあん様
>「君は寒桜のような人だ」←好きな男優の声で脳内変換。
好きな声って難しい!ミュージシャンならいるけど
歌声が好きなんであって喋り声はイマイチだしなぁ~。
思いつく人がいないの・・・寂しい・・・。


v-461ゆるさく@ハム掃除中様
>暑すぎて散りそうですが(今日も夏日)
雨降ったりしたらアウトだね。(笑)


v-461りりあん様
>細川俊之の声とかじゃ合わないわね。
合わないし、ちょっと訛りも入るんですよね?(笑)


v-461ゆるさく@寝る前~様
>ちょっちゅね~( ̄▽ ̄)♪
さっそくありがと!(爆)


v-461ロンサム様
>何とも凄いもんですねぇ・・・・・
本当にここだけはおちびってスゴイなと思います。
ここだけなのが悲しい・・・。


v-461puri様
>ちゃんとボケとつっこみがいるコメ欄は、そうないよね@@
誰もボケてないのよ。真剣勝負なんだからー。
>おちびちゃんの「スポッ!」をやってみたい~
ご近所の柴犬を狙え!(爆)


v-461いぬキャラメル様
>テレビでやってくれたら高視聴率ですのに。
予報が当たる確率は高いですけど、何日後って言いきれないですよ?
それに外れても「あれー?」と満面の笑みで終わりそうです。(笑)
>当地はもうちょっと後のようです。
そりゃそうですよ!だってまだ雪があるじゃないですか!
あれで抜け始めたら大変ですよ~。(爆)


v-461りりあん様
>沖縄産のいい男さんって誰かいないのか?
現地行って探しますか?(爆)


v-461ゆるさく様
>私は歌手の下地勇さんが好きなんですけどねー。
羅列してもらった名前の人・・・
ほとんど分からない!(爆)
>ところでぼにたん、マフラーいる?
見たんだけどね~、私、何でも巻けないじゃない?
巻き物は好きだけど何でも巻けないから応募やめたの。
わざわざ、ありがとねー!


v-461りりあん様
>別にさあ、沖縄出身の人じゃなくていいんだよ、よく考えたら。
そうですよね。だって出身地で選ぶなら当地は坂東英二
くらいですよ。
選択肢少なすぎる!


v-461ボスコ様
>じわじわと可笑しさがこみあげてくる。
いたって真剣ですのに。
他の人はどうか分かりませんけど、私は「具志堅」と
真顔で打ち込みましたよ。(笑)
>ここのコメ欄の雰囲気。
でも最近、あまり本文から逸れませんよね~。
そんなこともないかな?(爆)

2010/02/14(日) 01:27:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
