大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちびより愛を込めて
日曜のバレンタインでしたね。
皆様、素敵な一日を過ごされましたでしょうか?
遅ればせながら拙ブログからもバレンタインらしい(?)
愛あふれる画像をお届けします。




夕方から雨が降るとの予報だったため、雨が降る前に散歩に行こうと
ぐっすり寝込んていたおちびを足で突いて起こしたところ。





2010VD1.jpg






大根畑の横を飛ぶように滑走するおちび。
文字通り、飛んでおります。





2010VD2.jpg






はばかり中(小さい方)のおちび。注目はその顔つき。
人なら絶対に眉間にシワが入ってると思う。





2010VD3.jpg






オヤツを前にしたおちび。
もしここにピアノがあったとしたら?
きっと弾いてるのは「ラ・カンパネッラ」でしょう。





2010VD4.jpg






他所のワンコの放置UNKOを拾う私に寄りそうおちび。
物言いたげな顔が可笑しくて。
何が言いたいのか私は分かってますが、ここに書くと
皆さんの想像を裏切ると思うので控えます。(笑)





2010VD5.jpg






我が家では散歩から帰ったら、ハウスしてご飯が習慣です。
毎日のことなので「ハウス」と指示を出さなくても勝手にハウスします。
その後ろを私が付いていくこともしばしば。
昨日も勝手にハウスしたおちび。しかーーーし!
指示を出してないので、私は動きませんでした。
ハウスして待ってても私が近付いてこないので慌てて戻ってくるおちび。
いじめじゃありませんよ。しつけです、し・つ・け。(笑)





2010VD6.jpg






慌てて戻りオスワリしたおちび。
犬の舌チョロが好きな人、いますよね?





2010VD7.jpg






立ち上がったおちびの前足と胸毛で作られたハート型。
おちびの胸毛ファンの人はオンマウスしていただくと、
落書きなしの画像がご覧いただけます。












以前ネット動画で見た「I Love You~!」と吠える犬が可愛くて
おちびに真似をさせたことがありました。(その時の記事は コチラ )
当時はカタコトの発音で残念な感じだったのですが、
あの後も事あるごとにチャレンジし続けていました。
いざ、リベンジ!



※もちろん音あります。音量にお気をつけ下さい。










ちょっとばかし上達してませんか?(笑)










 ←愛の クリック お待ちしてます!




りりあん
ちょっとお。
バレンタインに「足で突っついて起こす」のは
やめてよ~。
おねいちゃんったら
早く24の続きを見たいからって~。
2010/02/15(月) 09:13:06 | URL | [ 編集]
あが
>おちびの胸毛ファンの人はオンマウスしていただくと、
>落書きなしの画像がご覧いただけます。
これが「落ち着きなしの画像が」に見えて「ん?」と思った私を許して。

おちびちゃんのI LOVE YOUすごい~!
これぜひYou tubeでアップして全世界に見てもらいましょう。
タイトルはシンプルにI love you dogで!
実は以前のミシュカちゃんの画像をアップした時に
その後You tubeから「あーた、こういうのも好きっしょ?」と
I love you dog達を紹介してきてくれるんですよ。
良かったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=D-fEeT6ChQk
もひとつ
http://www.youtube.com/watch?v=3ERSFuSm4rY
2010/02/16(火) 03:50:22 | URL | [ 編集]
puri
きゃーe-266v-344e-266v-344e-266
おちびちゃんっe-266v-344かわいすぎるーっ!!
あがさんが貼ってくれた動画もかわいいけど
おちびちゃんの方が上手!!
ぜったい世界デビューするべき~~~^^
2010/02/16(火) 06:54:07 | URL | [ 編集]
*ち-*
おちびちゃんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ちゃんとI LOVE YOU♪って聞こえたよ。

もう私なんて照れちゃいましたよe-266
これにウィンクなんぞ加わるかしら?
そしたら無敵だよね(^ー^* )フフ♪
2010/02/16(火) 09:01:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ゔほっ!!激萌えだよ、おちびちゃん('艸`*)
良い子だねぇ...イイコイイコ♪


そう言えばおちびちゃん、今日は紫オザブじゃないのね?
2010/02/16(火) 10:26:38 | URL | [ 編集]
まっちゃん
とっても上手になってる~。
ここまで来るのに、何度おねいちゃんにダメ出しされたのかしら?
がんばったね、おちびちゃん。

はばかり中の眉間にしわ寄せたような真剣な顔が好き!
2010/02/16(火) 19:18:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こんな私ですが、昔は手作りとかやったこともあるんですよ。
ええ、遠い昔に・・・。
お返事でーす。


v-238りりあん様
>バレンタインに「足で突っついて起こす」のはやめてよ~。
だってカメラとリードと散歩バッグで手が塞がっていたんですもの~。
声をかけても起きなかったおちびが悪い。(笑)
>早く24の続きを見たいからって~。
24終わりました。さて、次は何を見よう?


v-238あが様
>これが「落ち着きなしの画像が」に見えて「ん?」と思った私
仕方ありません。常日頃の行いが行いですからね。
昔に比べたら落ち着いたけど、まだまだだもんな~。
もうずっとこのままなんでしょうね。
>これぜひYou tubeでアップして全世界に見てもらいましょう。
Youtubeへのアップの仕方が分かりません。(笑)
紹介いただいた動画のパグちゃん!めっちゃ可愛い!
めいっぱいの声で愛を叫んでますね。(爆)


v-238puri様
>おちびちゃんの方が上手!!
いやいやいや、あのパグちゃんには敵わないわ~!
あの環境で、あのように出来るって凄いよ。
あの子に比べたら、おちびなんて笑いが取れるわけでなし、
まだまだだわ。(笑)


v-238*ち-*様
>ちゃんとI LOVE YOU♪って聞こえたよ。
聞こえましたか?良かった良かった。
もっと舌を巻いた発音の時も、ごく稀にあるんですけど
やっぱり私のモノマネしてるからだな。(笑)
>これにウィンクなんぞ加わるかしら?
それが出来たら無敵ですね!
それが出来るならどんなに手続きが面倒でもYoutubeにアップします。
・・・いや、出来るかな~?(爆)


v-238ゆるさく様
>そう言えばおちびちゃん、今日は紫オザブじゃないのね?
紫おザブはリバーシブルなの。片面がこのチェック柄で
片面が紫なの。最近はチェックの方を上にして乗ってる。
どう違うのかは・・・おちびに聞いてね。(爆)


v-238まっちゃん様
>ここまで来るのに、何度おねいちゃんにダメ出しされたのかしら?
えー?言えるまではずっとダメよ。(笑)
言えたらご飯もオヤツもOKなの。
>はばかり中の眉間にしわ寄せたような真剣な顔が好き!
これね、撮ってるときは分からなかったの!
その時に分かってたら前に回り込んで撮ったのに!ぐやぢい・・・。


2010/02/17(水) 19:30:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
