大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友チョコ来たよ
みなさーん、オリンピック見てますかー?
やっぱり17時間の時差って厳しいですね~。
スノボクロスってとっても盛り上がる競技じゃないですか?
でも早朝の寝起きに見るにはテンションがついていけない・・・。
あの金メダルの人のウェアってジーンズ風なの?
それともジーンズなの?!



さて昨日、一日遅れで友チョコ頂きました。
拙ブログコメンテイターのりりあんさんからです。
ありがとうございまーす!





友チョコ1




おちび用のふりかけまで入ってるー!
仕事から疲れて帰ってきた私。
さっそく甘いものを摂取しようと手に取りました。





友チョコ2




そして封を切ろうとした時 『Bath』 の文字が目に入りました。
んん? もしかしてこれは?





友チョコ3




あぶ、あぶなかった・・・・。
こんなトリップ トラップが隠されてるなんて。









「引っ掛かればよかったのに」と思ったあなた。
 ←ここを クリック 。




これでランキングが急上昇とかしたらどうしよう・・・。(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 00:02:46 | | [ 編集]
りりあん
人に物を贈るって
難しいなあと実感している昨今です。

わたしは入浴剤オタクなんだけど
bonnyさんはどうなの?
いや。正直なとこ答えてごらん。
今後のためにも
きっと読者の皆さんも知りたいはずmaybe。
2010/02/17(水) 09:24:58 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ここは引っかかっておくべきでしょう、やっぱり。
で、その味の感想も添えるべきでしょう。うん。
チョコの香りとかがするのかしら。
ね、どうだった?(笑)

2010/02/17(水) 09:50:48 | URL | [ 編集]
さくらい
>こんなトリップが隠されてるなんて。
bonnyしゃ~ん、それを言うなら“トリック”ですぞ~ヾ(^^;
それとも、気付かず口にして(正に文字通り)“トリップ”になる…という事の暗喩なのでしょうか?(爆)

近頃は、「雪見だいふく」やら「うまい棒」やら「ガリガリ君」やら...etc、そっくり入浴剤が本当に種類様々並んでいるのでお気を付けを~!(笑)
2010/02/17(水) 13:27:33 | URL | [ 編集]
bonny
ごめん、トリップでもトリックでもなかった。
本文訂正したから。
2010/02/17(水) 14:55:54 | URL | [ 編集]
さとちん
うちには来てないよ。ダイエット中だから?(爆)
2010/02/17(水) 15:30:27 | URL | [ 編集]
りりあん
↑さとちんは
さっちんにもらえばいいでしょ~v-8だ!
(小学生並みの脊髄反応)
2010/02/17(水) 16:09:15 | URL | [ 編集]
さとちん
さっちんからはチョコじゃなくて、シール用に新作を描いてもらったよ~。
2010/02/17(水) 23:24:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 09:12:35 | | [ 編集]
ブルーなビッグママ
机の上に置いていたら、絶対うちの夫は食べると思う。

スノボクロス、私もはまっています。
顔が向き合う方向で滑りたくないよね~。お尻ならいいけど。
でも地味にバイアスロンも好きなの。なかなか放送されないのが悔しい。なんたって札幌オリンピックの開会式を観た数少ない日本人だも~ん。
2010/02/18(木) 18:39:56 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
少しだけランキングが上昇したんですけど?
皆さん、私に何を期待してるんです?
お返事でーす。


v-111鍵コメ様
了解しました。記事チェックお願いしますね。


v-111りりあん様
>人に物を贈るって難しいなあと実感している昨今です。
難しいですよね~。私もいつも思います。
>わたしは入浴剤オタクなんだけど
私は一時に比べるとオタク度は落ち着きましたよ~。
でもストックはかなりあります。
好きなのは乳白色で湯触りがサラッとしたタイプ。
長湯するときは香りが弱いものを選びます。
バブル系とろみ系は出るときが面倒に感じるようになりました・・・。


v-111ぴっぴ様
>ここは引っかかっておくべきでしょう、やっぱり。
前もYUCCIちゃんから貰ったファーファを
湯船に入れそうになってヤバかったんだよね~。
いつか引っかかるだろうと色んな人から試されてる?(笑)


v-111さくらい様
>bonnyしゃ~ん、それを言うなら“トリック”ですぞ~ヾ(^^;
ごめんごめん、まつがってたわ。(笑)
ちゃんと本文から直したからね。
>そっくり入浴剤が本当に種類様々並んでいるのでお気を付けを~!(笑)
いつか引っかかるんだろうな・・・。


v-111さとちん様
>うちには来てないよ。ダイエット中だから?(爆)
だって私も悩んでるもん。何でも送っちゃいけないと。(笑)
もうちょっと待っててね~。


v-111りりあん様
>(小学生並みの脊髄反応)
もーう、素直じゃないんだからー。(爆)


v-111さとちん様
>シール用に新作を描いてもらったよ~。
いいねー!
で、その新作はいつ見せてもらえるのかな?(笑)


v-111鍵コメC様
ふふふ・・・色々勘違いがあるようなので
詳しくは今度メールしますね。(笑)


v-111ブルーなビッグママ様
>机の上に置いていたら、絶対うちの夫は食べると思う。
そうですか~・・・( ..)φメモメモ(爆)
>スノボクロス、私もはまっています。
面白いでしょー!やれって言われたら絶対ヤダけど見るのは楽しいです。
>でも地味にバイアスロンも好きなの。
滅多に放送されないですよね?気になって選手を検索してみたら・・・
コーチも選手も全て陸自の人でしたよー!(驚)

2010/02/18(木) 23:12:01 | URL | [ 編集]
さち。
ワンコ用のチョコかと思ったら
そっちだったか。
あぶねーあぶねー。
2010/02/23(火) 12:25:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-111さち。様
>ワンコ用のチョコかと思ったら
これはあぶないっ!
でも私にはその辺の危険性が全くないのはどうしてかしら・・・?(爆)
2010/02/23(火) 15:15:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
