大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猪突猛進、そして・・・
里親募集をしていた2ワン。
里親さん、決定しましたー!
皆様、ご協力ありがとうございました!






今夜は雨が降るらしい。夜散歩は行けそうにないな。
ならばと珍しく朝散歩に行きました。
※いつもは朝散歩には行けません。ギリギリまで布団で寝ていたい飼い主だから。
 このところ早く起きてオリンピック観戦してたので起きられたアーンド
 今日は閉会式だけだから、テレビ見なくても良かったから。えへ。




散歩から帰宅したらご飯です。





IMGP8856.jpg




「ハウス!」の掛け声をかけると、
おちびは犬小屋に向かってダッシュ!
ハウスしないとご飯はもらえないからです。





IMGP8862.jpg




私の都合なんですが、おちびにご飯をあげたら
家に戻らず、そのまま出勤しようと思ってました。
だから鞄を斜めがけ、左腕に紙袋in持ち帰り残業書類、
左手におちびご飯の器を持ち、右手にはカメラ。
この状態でおちびハウスに向かったのですが、
おちびにご飯をあげるとき荷物が邪魔だなぁと思い立ちまして
ハウスに向かう途中に停めてある車に向かいました。
おちびも私に付いてきました。





IMGP8859.jpg




「荷物を車に乗せるから待って。よし、もういいよ。
 じゃあ、ハウス行こっか。」
私の声に反応しハウスに向かってくるりと振り向いたおちび。





IMGP8860.jpg




かろうじてタイヤホイールに頭突きは避けれましたが、
しかし、おちびちゃん・・・・





IMGP8858.jpg




これをバカと呼ばずして何をバカと呼ぶのだい? ん?









 ← クリック してもうつりませんから。
      安心してどうぞー。



kurumimilk2010
くるみちゃんとミルクちゃんの里親さんきまりました。
本当にありがとうございました。

我が家の2わんはまだ「おあずけ」ができません…。
私が食べているものには興味がないのですがね~。
おちびちゃんは、頭突きしてもちゃんと待てるなんて
すばらしいわ~。
2010/03/01(月) 21:33:45 | URL | [ 編集]
りりあん
更新してたたたたたたっ!
里親さん決まって本当に良かったです。

だって自分のご飯持って
会社に行かれちゃったら困るよおちびちゃんだって。
最近おねいちゃんはオリなんたら見てばっかりで
眠そうだし。

この「ばびゅーん」の体勢、
フリッジがやるともろに「猪走り」になるんだけど
足が長いから猪にはならないんだね。
2010/03/01(月) 22:40:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@携帯
なぁんて期待通りの子なんでしょ。
おちびちゃんはそうでなくっちゃ。
にしてもよくその瞬間を撮れたね。
決定的瞬間だよね。
2010/03/01(月) 23:51:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ.....私もやるかも...
「振り向いたら壁だった」
「向ったら開かないガラスだった」
「開けようとしたら開かない方のドアだった」
他多数.....orz


おちびちゃんのバビューン姿、若いね!!!(^^)b
2010/03/02(火) 11:19:05 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うっかり屋さんだったよ!!!(汗)


里親さん決まって良かったーっ!!!(涙)
しかも一緒なのね!

私何もしてないけど....(^^;A
でも嬉しいね('-`*)
2010/03/02(火) 18:58:47 | URL | [ 編集]
ロンサム
いや~・・・・
実に綺麗なフォームでの全力疾走デスねぇ(^^;)
2010/03/02(火) 23:56:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
この年でこの元気、大変ありがたい事なんですが
もうちょっと落ち着いてもいいかなー?とか思うのは強欲でしょうか?
お返事でーす。


v-31kurumimilk2010様
里親さん、決まって良かったですね~。
>我が家の2わんはまだ「おあずけ」ができません…。
じきに出来るようになりますよ~。
覚える方より教える方が根気を要するんですよね~。(笑)
それに覚えたからってやり続けないとすぐ忘れてくれるし・・・とほほ。


v-31りりあん様
>だって自分のご飯持って
>会社に行かれちゃったら困るよおちびちゃんだって。
それは、おねいちゃんも困りますね~。
私のお弁当にはならないし。父も嫌だろうし。(爆)
>フリッジがやるともろに「猪走り」になるんだけど
本物の猪が走ってるのを見たことあります?
私も見たことないけど、きっとおちびの方が猪に近いと思いますよ。(笑)


v-31ぴっぴ@携帯様
>なぁんて期待通りの子なんでしょ。
あら?期待してた?(笑)
>決定的瞬間だよね。
何枚か適当に撮ってたら撮れてたよ。
こうなるとは想像してなかったんだけどね~。
ま、おちびだからね。


v-31ゆるさく様
>あ.....私もやるかも...
ここでそんなにそそっかしい自慢しなくても。
そのうち何か選手権やるから、その時まで残しといてね。
あ、新規に作ればいいから大丈夫か!(爆)
>でも嬉しいね('-`*)
そうだね~、もし6月までに見つからなかったら
私が預かりをやろうかと思ってたんだけど、そうならなくて良かったよ。


v-31ロンサム様
>実に綺麗なフォームでの全力疾走デスねぇ(^^;)
ほ、褒めてますか?(笑)
この後、慌てて滑ってハウスの入り口で転びそうになってました。

2010/03/03(水) 22:55:48 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
