大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せって何だっけ?
明石家さんまさんの出てるキッコーマンのCM。
私、好きなんですよね~、あれ。
あのCMソングは名曲だと思います。
ということで我が家のおちびに替え歌で歌って頂きましょう。
動画じゃないですよー、残念ながら。
それでは皆さん、あの名曲を脳内に流しながらご覧下さい。






IMGP8866.jpg






IMGP8892.jpg






IMGP8873.jpg






IMGP8870.jpg






IMGP8889.jpg





馬アキレスは他のオヤツに比べると高級品なので、
毎日は与えられないのです。





IMGP8893_20100303174307.jpg





そして撮影が終わると、一目散にアキレスをハウスに咥え込み
ゆっくりと堪能しているみたいです。
だから私が出勤するのを見送ることはありません。
そこが他のオヤツとは違うところ。








 ← クリック 待ってます!




りりあん
今読んでる犬ご飯本に

「犬のおやつはランク付けすると
飼い主さんもここ一番の時に役立つし
犬もしつけやすくなります」

って書いてあったけど

うちは何あげても同じだわ~。

それでbonnyさんの幸せは?
2010/03/03(水) 21:38:48 | URL | [ 編集]
まっちゃん
本当に幸せなんだろうね、おちびちゃん。
つぶテンってこんなに至福~って顔しないなぁ。

おちびちゃんの首毛はやっぱりすごいね。もっさもさ。
2010/03/04(木) 01:29:07 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ぼにたんの幸せは...沢庵に一票!!!
(何の投票だよ 爆)


あのCMソングは名曲だよねー!
昔から好きだった。
復活して嬉しかったなぁ♪
2010/03/04(木) 05:27:26 | URL | [ 編集]
ノース
癒されましたー
bonnyさんの手に添えられたまるっこい手もかばゆい!!

最後のショット、誰かに似てる・・・

中田カウスかなぁ。
2010/03/04(木) 05:29:44 | URL | [ 編集]
kurumimilk2010
最後の写真を見たら、私も幸せになれまーす。
ベストショット!
2010/03/04(木) 15:13:20 | URL | [ 編集]
ボスコ
私もこの歌好きだなあ。
おちびちゃんの幸せそうな顔見れてとっても幸せな気分になったよ。
見ていると気づかないうちに顔がにやけてしまっている。
お手手(前足)が可愛すぎます。
2010/03/04(木) 19:23:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
今時期、私の仕事が大忙しでお返事が遅くなりましたこと
誠に誠に申し訳ありません。
お返事でーす。


v-230りりあん様
>「犬のおやつはランク付けすると
おちび的にはどんなオヤツでもOKですけど
肉・魚・乳製品などの動物性がやはり強いです。
しかも高ければ高いほど喰い付きがイイ。
でも生の野菜・果物が一切受け付けていただけないので
オヤツの範囲は狭いですよね~。
>うちは何あげても同じだわ~。
これが一番いいですよ~。どんなオヤツでもOK!
さすがフリッジちゃん!(笑)


v-230まっちゃん様
>つぶテンってこんなに至福~って顔しないなぁ。
それはね、普段から美味しいものに慣れてるのよ!
おちびなんて普段は貧相なオヤツだからね。
それでも貰えるだけありがたいって感じだもの。
あげない日も多いんだから~。(笑)
>おちびちゃんの首毛はやっぱりすごいね。もっさもさ。
最近はカールしてきたよ。クリンって。(爆)


v-230ゆるさく様
>ぼにたんの幸せは...沢庵に一票!!!
間違っておりません。(笑)
>あのCMソングは名曲だよねー!
うん、名曲だと思う。
作ったの誰だろ?知ってる?


v-230ノース様
>bonnyさんの手に添えられたまるっこい手もかばゆい!!
実際はぐいっと力入っててチョイ痛ですよ。(笑)
>中田カウスかなぁ。
ぶぁっははは!似てますか?


v-230kurumimilk2010様
>最後の写真を見たら、私も幸せになれまーす。
目の前で見てるときは必死に食べてるなぁ~くらいなんですけど
写真に撮ると全てこんな顔なんですよねー。
よほど美味しいらしいです。(笑)


v-230ボスコ様
>見ていると気づかないうちに顔がにやけてしまっている。
ボスコさんにそう言われると私も本望です。ぐふふ♪
出来るだけ鼻アップに撮ろうと思ったんだけど
鼻に焦点当てるのが難しいの~。
おちびはド必死で食べててブレるし。(笑)
まだあるのでチャレンジしますねー。
2010/03/11(木) 15:45:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
