大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勤労中です
更新が滞っており申し訳ありません。
ちょっと今月は無理目な売り上げ目標を立てまして
仕事を頑張っております。
どのくらい無理目かといいますと、現時点で半分しか達成できてません。
「半月終わってで半分ならいけるんじゃない?」と
思われた方もいらっさるかも知れませんが
この時点で半分ならもう無理です。(笑)
でも何とか目標に近づけるように頑張るつもり。
そんな忙しい中も行ってますよー。





多忙でも2




散歩には。
最近は天気が不安定なので夜だったり朝だったりさまざま。





多忙でも1




最近ではどのコースを通ってもこのように
打ち捨てられた大根が転がってます。
生野菜を食べないおちびなので食べませんが
野菜好きなワンコだと魅惑のコースとなっております。
いくら食べても怒られないよ、いかが?(笑)





多忙でも3




とりあえず、おちびは元気です。







 ←応援 クリック 待ってます。



ゆるさく
頑張れー!がんばれー!ガンバレー!!!

あ...かえってプレッシャーか...(^^;A
体調管理も難しい季節だからご自愛下さいまし_(_"_)_
2010/03/17(水) 05:53:07 | URL | [ 編集]
りりあん
↑ゆるさくさん無責任に応援してないで
協力してあげて。地上げとかして(爆)

大根が転がり放題・・・
フリッジには「バイキング状態」
危険!危険だわ~。
これが苺だったら
さとちん欣喜雀躍。
2010/03/17(水) 09:39:13 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
やっぱり忙しいんだねぇ~。
自分で目標を立てて頑張るってエライ~。
最近20度近くまで行ったと思ったら
今日は朝3度まで下がったし体調気をつけてね。
無理せず頑張ってね~。

2010/03/17(水) 10:08:17 | URL | [ 編集]
あが
体調崩したりしてるんじゃないかと心配していました。
お仕事でだったら、ちょっと安心しました。
でもくれぐれもお体には気をつけて。
ホッと一息ついた時にドッと来たりしますから。

打ち捨てられた大根・・・そんなのニコが見たらという以前に
私が見たらでっかい袋持って回収して回りますよ!
恐るべし徳島。
2010/03/17(水) 11:04:46 | URL | [ 編集]
マルコ@携帯
更新されてる~~~
良かった良かったおちびちゃん元気で!あっいっつも元気か♪
徳島産大根一本120円で売るよ~儲けは五分五分で。
2010/03/17(水) 13:01:30 | URL | [ 編集]
さとちん
いちごは落ちてないの?
2010/03/17(水) 13:23:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケータイ
イチゴが落ちてたら私行くかも…(笑)


只今車の6ヶ月点検中~。
2010/03/17(水) 14:50:08 | URL | [ 編集]
ボスコ
沖縄の津堅島(つけんじま)ってとこでは、毎年人参がこのような状態になってます。
もったいないよねー。

bonnyさんは大変そうだけど、おちびちゃんが元気で良かった(え)
2010/03/17(水) 17:45:35 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
3月は期末だから、どこも忙しいのね。
ごめんね~~。遊んでる専業主婦で~~す。
大根ストリート魅力です。チョコ姉さんが狂喜乱舞しそうですが、お口が小さいので切らないと食べれません。
実は闇にまぎれて藍住方面で人参を拾ったことがあります・・・。
2010/03/17(水) 19:01:09 | URL | [ 編集]
さち。
おちびちゃんが元気なら一安心だね。

イチゴならさちだって黙ってないわよ!
ってかさとちんイチゴ好きなんて
ちょっと可愛いじゃん。きー!!!
2010/03/19(金) 22:44:39 | URL | [ 編集]
大根
ああ~~~わが身が打ち捨てられてる寂しさを感じる。。
友よ・・立ち上がれ。。。。。。
2010/03/21(日) 01:26:38 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
遅くなっておりますがお返事でーす。


v-380ゆるさく様
>頑張れー!がんばれー!ガンバレー!!!
応援ありがと。しかし応援のかいなく今月終わりそう。ごめん・・・。(笑)
>体調管理も難しい季節だからご自愛下さいまし_(_"_)_
ゆるさっくんの方が大変そうじゃん!(爆)


v-380りりあん様
>フリッジには「バイキング状態」
食べつくせないほど転がってるよ。うず高く積まれてるところもあるよ。
この時期に留学させる?(笑)
ていうか一年中、どこかで何かが転がってるかも@徳島県


v-380ぴっぴ様
>自分で目標を立てて頑張るってエライ~。
この時期だけね。他の時期は予想出来ないからさ~。
今年はちょっと頑張ろうかと・・・
なぜって確定申告した時に去年が悪かったからなんだけど。(笑)


v-380あが様
>体調崩したりしてるんじゃないかと心配していました。
体調は今のところなんとか。
ていうか体重増加が止まらないんですけどー!(汗)
>私が見たらでっかい袋持って回収して回りますよ!
ブルママさんもおっさってますが、藍住というところでは人参
上板ではキャベツ、鳴門ではサツマイモ、県南では柚子などなど
袋は複数枚持参しておいで下さいませ。(爆)


v-380マルコ@携帯様
>良かった良かったおちびちゃん元気で!あっいっつも元気か♪
2日前には咳というか吐き気?があるみたいだったけどねー。
次の日には治って、今日またゲボゲボ言ってる。なんだろ??
>徳島産大根一本120円で売るよ~儲けは五分五分で。
えー?それ送料分儲けるにはどんだけー!(爆)


v-380さとちん様
>いちごは落ちてないの?
ウチの近所はないけど、入田という地域では
「もう畑耕すから好きなだけ持っていきー」とイチゴ畑解放という話は
耳にしたことがあるよ。来るー?(笑)


v-380ゆるさく@ケータイ様
>イチゴが落ちてたら私行くかも…(笑)
↑ゆるさっくんも来るー?(爆)


v-380ボスコ様
>毎年人参がこのような状態になってます。
徳島も藍住という場所では人参ありますよー。
他にも県内各地で色んな野菜が見られます。(笑)
>おちびちゃんが元気で良かった(え)
私も元気ですよー。早い時点で諦め入りましたから。(爆)


v-380ブルーなビッグママ様
>実は闇にまぎれて藍住方面で人参を拾ったことがあります・・・。
闇にまぎれなくても誰も咎めないんじゃ・・・?(笑)
私、藍住の人参は甘すぎてちょっと苦手なのです。
生で食べると砂糖水みたいな甘さなんだもの。


v-380さち。様
>イチゴならさちだって黙ってないわよ!
あら、さっちんもイチゴ好き?
イチゴの陰に隠れるようなさとちんイラスト見たよー!
すんげー可愛かった!


v-380大根様
>ああ~~~わが身が打ち捨てられてる寂しさを感じる。。
すみません・・・。でも山のように積み上げられてるところもありますよ!
慰めになってませんよね?(笑)
2010/03/22(月) 19:13:35 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
