大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
要人来たる
この前の3連休最終日。
湖のふもとから要人が来県されてました。その方とは・・・





IMGP8950.jpg




私と一緒に関東遠征に行ってくれた ちっちき さんです!
ちっちきさんは徳島県にあるのに私がまだ一度も行ったことのない施設、





IMGP8962.jpg
 



大塚国際美術館にいらっさるとのことで
「じゃあ、お茶しましょ♪」と相成ったのであります。
この日はとても天気が良くて最高の観光日和だというのに
美術館に程近いホテルでおしゃべりするだけで帰らせてしまいました。
今の時期、鳴門の渦潮なんか最高の見頃だったのに・・・。
申し訳ありませぬ、要人。
そして、たくさんのお土産を頂きました。





IMGP8954.jpg




そうだよ。良かったね~、おちび。
おちびだけでなく私にも!
↑上記の美術館のチョコもそうですが・・・・





IMGP8958_20100325222129.jpg




「徳島県にはセブンイレブンがないー。」
と拙ブログのコメント欄で書いたところ、
限定商品を買ってきてくれました。
念願の袋入りポテサラは、もちろん袋から直接吸って食べました。
他にもたくさん頂いたのですが、ちっちき邸地域がバレるので秘密です。
おちびからメッセージがありますので読んでやって下さい。





IMGP8956.jpg





IMGP8957.jpg




ちっちき様、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
次回はワンズもご一緒に・・・。









 ← クリック ありがとー♪






『続きを読む』にお知らせあります。








仕事の忙しさにかまけてスルーしてしまってますが、
3月22日を持ちまして




拙ブログ開設まる3年 経ちましたー!





拙ブログの開設記念といえばクイズですよねー?
これを楽しみにして下さってる読者さんも多いので
今年もやります!
ただーし、今現在は仕事の追い込み中ですので来月ね。



拙ブログを今日初めて訪れたあなたにもチャンスはあります。
記念クイズとは過去1年間の記事から出題されます。
しかも、この過去1年間は更新がまばらだったので、
より一層チャンスありますよー。
予習する時間がありますので奮ってご参加下さいませ。



では、お楽しみに~♪



ゆるさく
3周年おめでとー!
きっと忙しいから明けてから何かするんだろうとじっと黙って良い子にして居りましたわ(←意味不明 爆)


そうか!ちっちきさんがセブン限定品持って来てくれたのねwww
じゃあ私は帰省したら買おう!
その頃には忘れてそうだけど.....(^^;A
そしてきっとポテサラは買わないけどwww
2010/03/26(金) 08:18:01 | URL | [ 編集]
りりあん
バタースコッチも「中毒してる」って
誰か芸能人がTVで発言してたな。
すんごいカロリー高いんだよね。
100円ギョーザもいけるよ!
2010/03/26(金) 09:42:17 | URL | [ 編集]
ちっちき
いえいえ、こちらこそご多忙中にも関わらず
お時間を取って頂いて、その上お土産まで頂戴して!
幸せ者でございますよ~。
でも、おちびちゃんに逢えなかったのは、かなりの後悔ポイントです。
次回こそは、ワンズを引き連れてbonny邸へ突撃しますよ~~!!!
おちびちゃ~ん、待っててねぇぇぇぇ~。
2010/03/26(金) 19:31:17 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
大阪のセブンでハッピーターン200%は仕入れてきたけど、ポテサラは気づかなかった~~失敗した~。
2010/03/26(金) 19:58:19 | URL | [ 編集]
さとちん
いいなぁ~。bonnyちゃんとちっちきくんは近くて。
わたしはセブンは近いけどね。(爆)
2010/03/26(金) 23:21:27 | URL | [ 編集]
あが
うちもセブンは近いけどポテサラは売ってない。

最初の写真で文字が目に入る前に「あ、ちっちきさん」と思った私はちっちき上級者♪
最後のおちびちゃん、死ぬほどかわい~。
2010/03/26(金) 23:32:27 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちっちきさん、髪伸びた~。
バタースコッチ、はがしながら食べるのが好き!
おいしいよね。

3周年おめでと♪
2010/03/27(土) 01:29:05 | URL | [ 編集]
*ち-*
BLOG3周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いやぁ見習わないとイケないですね。
私も頑張って継続しないと!

セブンの限定品・・・
ポテサラ以外は見たことあったんですが
ポテサラは初めて!
今度何気にセブンでチェックしようっと。
でも近くのセブンがどんどんCLOSEしてるから
ちょっと街まで(* ´>艸<)゛
2010/03/27(土) 16:05:10 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
3周年おめでとう~!

コンビニであと来てないのって
確かセブンだけなんだよね~。
いつか来るかな~と思いつつ…早10年。

2010/03/30(火) 10:27:54 | URL | [ 編集]
kao
3周年おめでとうございます!
え、セブンイレブンないの!?
とか言いつつ実家の岩手も出来たのここ最近だった・・。
うちの近所にはすごい密度でセブンがポコポコ建ってます。
ローソンできないかなぁ。
2010/03/30(火) 19:44:44 | URL | [ 編集]
みこみこみっこみこ
3年ですかー。おめでとうございます!
おちびちゃんは相変わらずカワイイし、
楽しみに読ませてもらっておりまする。

徳島には7-11がない!ちょっと驚き。
そして大塚美術館!!もう一回行きたい~!!
2010/03/30(火) 20:26:04 | URL | [ 編集]
ロンサム
∑(-0-;)びっくりするくらい出遅れたっっ!

3周年おめでとうございます(^^;)
2010/03/31(水) 00:16:05 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
3周年おめでとうございます!

お土産、最高ですね~。
思わず近くのセブンに走りそうになりました。
老境の我が父、
サンドイッチはセブンが一番と申しております。
意外とマカロニサラダもイケるんですよ。
で、同僚のお兄様セブン店長で
よく新製品紹介に持ってきてくれたり
予約とってくれたりと…
利用しすぎかも?です。

おちびちゃん、可愛すぎ~。
2010/03/31(水) 01:55:23 | URL | [ 編集]
マルコ@携帯
セブンイレブン近くにあるのに限定商品知らなかった~
今日ラストスパートなのかな?体調崩さず仕事頑張ってね!
3周年おめでと―♪
2010/03/31(水) 11:16:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くて申し訳ありませぬ!


e-309ゆるさく様
>きっと忙しいから明けてから何かするんだろう
さすが常連は読みが違うね!(爆)
>そしてきっとポテサラは買わないけどwww
このポテサラ美味しいよー。
あっさりしててジャガイモの味がちゃんと残ってて。
しかも量入ってるのに安い!
セブンがあったら毎日のように買いそう・・・。(笑)


e-309りりあん様
>バタースコッチも「中毒してる」って
これも美味しかったです!あっという間に食べました。
いいなー、セブン。美味しいのいっぱいあるなー。
>100円ギョーザもいけるよ!
次回に期待します。(爆)


e-309ちっちき様
ちっちきさん、たくさんお土産ありがとう!
全部紹介できなくて残念なり。
○○はバナジューにしたりグラタンに使ったり
もちろんおちびにもあげましたよ~。
容器の再利用法を検討中です。(爆)
>次回こそは、ワンズを引き連れてbonny邸へ突撃しますよ~~!!!
え?ウチ?!その時は2ヶ月くらい前に申告していただかないと・・・
お片づけが・・・・(滝汗)
今度来るときはビーチで宿泊なんてどうです?川沿いの方がいいかな?


e-309ブルーなビッグママ様
>ポテサラは気づかなかった~~失敗した~。
それは痛恨の極みですね。
まだ高速1000円、大丈夫ですから次回は忘れずに。
でもセブン商品には続々と美味しいものがあるみたいです。
↑100円ギョーザとかあと冷凍醤油ラーメンと炭火焼きチキンと
肉しゅうまいも美味しいんですって!くやちぃ!


e-309さとちん様
>いいなぁ~。bonnyちゃんとちっちきくんは近くて。
さとちんとまっちゃんとか、さとちんとさっちんとか
さとちんとりりあんさんとか、そっくりそのまま返すよ~!(涙)
>わたしはセブンは近いけどね。(爆)
セブンもなければスタバも無いのよ。
新しい空港内にどっちか出店しないかすら~?


e-309あが様
>うちもセブンは近いけどポテサラは売ってない。
セブンがあるなら同族とは認めない!(笑)
>「あ、ちっちきさん」と思った私はちっちき上級者♪
もっと隠してクイズにすれば良かったかすら?
だって前回モザイク入れたら入れなくていいって言ってたから~。(爆)


e-309まっちゃん様
>ちっちきさん、髪伸びた~。
まっちゃん、鋭いとこ見てるね。
私の髪こそ見たらビックリするよー。ザ・ズボラーだから。(笑)
>バタースコッチ、はがしながら食べるのが好き!
そんな食べ方知らないもん!普通にかぶりついたもん!
でも美味しかったよー。驚いたもん。


e-309*ち-*様
>私も頑張って継続しないと!
そう言われると最近オサボリしてる身には辛いわ~。(笑)
>ポテサラ以外は見たことあったんですがポテサラは初めて!
え?何処のセブンにも売ってるんじゃないの?
それとも人気商品ですぐ売り切れとか?調査してください!(爆)


e-309ぴっぴ様
>確かセブンだけなんだよね~。
来ないね~。隣県にはあるのかな?
あるんだとしたらなんで来ないかなー?
もしかして結界があるとか?(笑)


e-309kao様
>え、セブンイレブンないの!?
無いんですよー。ちなみにスタバもありませんけど、何か?(笑)
>とか言いつつ実家の岩手も出来たのここ最近だった・・。
そういえば私が岩手に行ったときも見かけなかった!
とはいえ盛岡市内くらいしか行ってないけど。
あと岩手では『たこ焼き(屋)』が無かった。
姉とスーパーの前で売ったら儲かるんじゃない?なんて話してたんですよ。
どうかな???(爆)


e-309みこみこみっこみこ様
>徳島には7-11がない!ちょっと驚き。
ええ、無いんですよ~。以外でしょう?
なんで来ないかなー、セブン?
あ、でも『セブン』っていうスーパーはあります。(爆)
>そして大塚美術館!!もう一回行きたい~!!
私なんて一度も行ったことないんです。(笑)


e-309ロンサム様
>∑(-0-;)びっくりするくらい出遅れたっっ!
あ、そんなことないです。私も忘れてましたから。
こうやってボケていくんですね~、シミジミ・・・。(爆)


e-309いぬキャラメル様
>サンドイッチはセブンが一番と申しております。
サンドも美味しいのか?!マカロニサラダも?なんとな?!
ちっちきさーん、次回は大荷物になりそうですねー!(爆)
>よく新製品紹介に持ってきてくれたり
それはいいですねー。
私、一度でいいからこういう商品開発に携わってみたいんです。
何かありましたら、よろしく。(笑)


e-309マルコ@携帯様
>セブンイレブン近くにあるのに限定商品知らなかった~
近くにあるっていう余裕発言そのものでくやちぃ!
今度行ったときはセブンで待ち合わせね。(爆)
>3周年おめでと―♪
そっちもねー!(笑)

2010/04/01(木) 22:40:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
