大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あわや惨事
4月になったので開設記念クイズを行う予定ですが
予定を変更してお届けしたいことがあります。




会社の近くに1階には食品や衣料品などを販売し、
2階には本や雑貨販売及び会議が出来るホールを併設した
ショッピングモールがあります。
こちらの2階には100円均一の店も入ってるので
会社で使用する事務用品などをよく購入しています。




2階に上がる際、モールにはエレベーターも階段もありますが、
私は入口近くのエスカレーターを利用してます。
乗り降りの場所が入口にも近ければ100均の店にも近いからです。
今日もエスカレーターを使って100均の店に行きました。
2つほど商品を購入しましたが、小銭の持ち合わせがありませんでした。
お札で支払い、商品とお釣りの小銭を受け取りエスカレーターへ。
店のレジカウンターとエスカレーターは数歩の距離です。






IMGP8990.jpg





エスカレーターに乗りながら小銭を財布へ入れようとしたところ
手から小銭がバラバラバラ。偶然にも・・・・







エスカレーターの溝に小銭が詰まり
エスカレーターを急停止させる。








という珍事を引き起こしてしまいました。
不幸中の幸いは私以外にはエスカレーターに乗ってる人がいなかった事。
年寄りとか乗ってて転んで怪我!とかにならなくて良かった~。
顔から火は噴いたけども・・・・。









IMGP8984.jpg




今日は何の日か知ってますよね?
さすがの私もここまでの珍事は起こしたことありませんよー。ケケケ♪










 ← クリック 押してねー♪



ゆるさく
身構えて読んだもーん!<(`へ')>ふーんだふーんだ(←コドモか 笑)
2010/04/01(木) 20:02:06 | URL | [ 編集]
ちっちき
いやっ!完全に騙されたわよっ!!!
エレベーターの急停止ってホントに「急に止まる」から、
私なら間違いなく転げ落ちてるに違いないけども、
bonnyさんは大丈夫だったのね・・・なんて思っちゃいましたよ。
あ~あ、ウソで良かった。
2010/04/01(木) 20:09:05 | URL | [ 編集]
大根
ゲー・・完全に騙された。。
ハルのところから・・コメです。。
ハルにも彼女が・・ということで。。
エイプリルフールだと・・気にしていなかったら・・
そうじゃなかったようで。。
という・・エイプリルフールも。。

でも・・それでよかったよ。。
危ないことこの上ないけど・・
やりそうな・・のは・・あたしです。。
2010/04/01(木) 21:31:08 | URL | [ 編集]
りりあん
「今日はエイプリルフールかあ・・・大人になってから嘘もつかなくなったなあ」
と朝思ったわたし。

さらに
「嘘つきそうな人って・・・bonnyさんくらい?」

と思ったことも書いておこう(爆)
2010/04/01(木) 22:29:26 | URL | [ 編集]
さとちん
小銭を拾うときに指を巻き込まれた?!ってハラハラして読んじゃったわよ。
さっちんからは『やばいっ!妊娠した!』メールが届き、そちらも騙された素直なさとちんであった。(爆)
2010/04/01(木) 23:35:48 | URL | [ 編集]
ちっちき
ううっ、恥ずかしい。
× エレベーター
○ エスカレーター

こ、これもエイプリルフールということにしてくらさい。
2010/04/01(木) 23:41:32 | URL | [ 編集]
まっちゃん
職場で読んで普通に騙された。
だって素直なんだもん♪
2010/04/02(金) 00:37:31 | URL | [ 編集]
あが
4月になってお仕事も一段落ついて、しかもエイプリルフールだから今日は更新があるに違いないと踏んで、タイトルを見た瞬間に「やっぱりな、ふふふん」と思った私はbonny上級者。
2010/04/02(金) 04:11:30 | URL | [ 編集]
puri
すーっかり騙されたしっ!
でもおちびちゃんがかわいいから、許す~e-266v-344e-266
2010/04/02(金) 07:27:14 | URL | [ 編集]
らずむっち
昔デパ地下などによくあった、いろんなお菓子が入って
まわっている機械って知ってます?
好きなだけとって、あとでグラムでお金を払うんです。
私、子供のとき、その機械に指を挟まれたことがあって、
周りに飛び散る血、
デパートに響く私と姉たちの声「ギャ~ッ!」
あわや指切断の危機だったんです。
すぐに病院に運ばれました。
後日、デパートの人がお菓子を持って謝りにきて
その後、その機械には防止策の手すりがついたんですよ。
これは本当の話!!
だから、このエスカレーターの話もほんとだと思ったんだよっ!!!
2010/04/02(金) 09:28:30 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
くっそ~。騙されたぜい。
でも、それに近いことがあったんでそ?


2010/04/02(金) 10:12:54 | URL | [ 編集]
りりあん
久しぶりに
らずむっちさんの豪快(?)話を聴けて
とても得した気分!

新聞にも載ってそうだよね?
指が無事で本当に良かったよ!!
2010/04/02(金) 11:52:54 | URL | [ 編集]
ボスコ
わぁ~い♪
私も騙されたよー、おちびちゃんっ♪
楽しいねえ。

らずむっちさんのエピソードが凄すぎて、つい声をあげて痛がってしまいました。
思わず自分の指さすってしまったし(笑)
2010/04/02(金) 12:01:10 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
えぇっ・・・。

と、マジ読みしてしまいました・・。


これで今年のエイプリルフール、3回目の
騙しにあってしまった私って・・。
2010/04/02(金) 12:29:17 | URL | [ 編集]
さち。
bonnyちゃんなら
これくらいなら
こなしてくれそうだと・・・
思っちゃった。

なんか嘘つこうにも
もう4/2になっちゃってるし!
あははははは・・・
2010/04/02(金) 12:40:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
大半の方が騙されてくれて嬉しいアーンド実際会った人から
私ならやりかねん・・・と思われてることは少し複雑です。
でも大成功♪って事で素直に喜びまーす。
お返事でーす。


v-20ゆるさく様
>身構えて読んだもーん!
常連だもんねー。
でもいかんよー、いくつになって素直さを忘れちゃダメ。
可愛いおばあになる一歩よ。(笑)


v-20ちっちき様
>いやっ!完全に騙されたわよっ!!!
狙ってましたから、そうでなくては!(笑)
>私なら間違いなく転げ落ちてるに違いないけども、
私も間違いなく転げ落ちてると思います。
しかしゴロゴロっと転がって奇跡の着地・・・とかしそうです。
今、ここでそれが出来て何になるっ!と自分で激しくツッコミそうな。(爆)


v-20大根様
>ハルにも彼女が・・ということで。。
んまぁ!おめでとうございます!
ハル君に「女心が分からなくなったらbonnyブログのコメント欄で
こっそり質問してごらん?きっとみんなが答えてくれるよ。」とお伝えください。
その時は、やいのやいのと盛り上がってみせましょう!(爆)


v-20りりあん様
>「嘘つきそうな人って・・・bonnyさんくらい?」
なんという光栄v-352ありがとうございます。
これからも日々精進しますわ♪(爆)


v-20さとちん様
>小銭を拾うときに指を巻き込まれた?!って
いやー、そうなったらさすがに小銭は諦めるよ?
深追いはしないよ?
でもそういうイメージなのね、私って。(爆)
>さっちんからは『やばいっ!妊娠した!』メールが届き
これは騙されるねっ!やるな、さっちん!


v-20ちっちき様
>× エレベーター
>○ エスカレーター
ちっちきさんったら!お茶目なんだからー♪(爆)


v-20まっちゃん様
>職場で読んで普通に騙された。
騙そうと思って書いたからいいんだけど、
実際会った人達に普通に思われてるとなると複雑ねー。ま、いいか。(爆)


v-20あが様
>タイトルを見た瞬間に「やっぱりな、ふふふん」と思った私はbonny上級者。
上級者ですねー、さすが!
でも実際会った人は全員騙されてるというこの事実。
どう受け止めれば?(爆)


v-20puri様
>すーっかり騙されたしっ!
やっぱり? 
私と会ったことあるから臨場感バッチリだったでそ?(笑)


v-20らずむっち様
>いろんなお菓子が入ってまわっている機械って知ってます?
私もアレ大好きだったんです~!
いつもデパートに行く度にねだってました。
でもあの機械に指が挟まるようなところあったっけ~?と。
きっとらずむっちさんのおかげで改善されてたんですね?
私の指を守ってくれたのはらずむっちさんに違いない!
ありがとう、らずむっちさん!


v-20ぴっぴ様
>でも、それに近いことがあったんでそ?
ないない。(笑)
小銭を財布に入れながら「ここで落として挟まって急停止したら・・・?」と
妄想の世界が広がったとき
「これってエイプリルフールネタにピッタリ!」と閃いたのでした。


v-20りりあん様
>らずむっちさんの豪快(?)話を聴けて
>とても得した気分!
あのキャンディ・バー(と私は呼んでいた)で怪我しなかった子供全員
らずむっちさんに感謝ですよ!


v-20ボスコ様
>らずむっちさんのエピソードが凄すぎて
私は空想、あちらは真実ですからねー。負けました!
>思わず自分の指さすってしまったし(笑)
何指かも書いてないのに勝手に人差し指を想像した私。
ボスコさんは?何指さすった?(笑)


v-20みこみこみっこ様
>これで今年のエイプリルフール、3回目の騙しにあってしまった私って・・。
それでいいんです。(キッパリ)
何故なら、騙した人がとても幸せな気分になれるから。
来年も頑張って!(爆)


v-20さち。様
>bonnyちゃんなら これくらいなら
>こなしてくれそうだと・・・
実際に会った人に言われちゃうと・・・うふふ♪
やっぱ、やりそう?(爆)

2010/04/06(火) 23:12:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
