大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休み明けはTBから!
92匹のワン達が家族を探しています。

大阪ブルセラ陰性犬の譲渡について、詳しくは こちら をご覧下さい!!
↑ 写真や性格、詳しい情報がUPされてます!!




さて、本日は ぴっぴのバレエ日誌 の ウキウキ休日 にトラックバックします!


先週土曜日、ぴっぴさんとの待ち合わせ場所にエビスと共に向かいました。
鹿に似てるとうわさのぴっぴさん、どんな人かな~?

いたっ! インディ氏もいたっ!!


実際はバレリーナらしく線の細~い、そして体も細~い美人さんでした。
インディ氏はこれまた細い、優しそうな方でしたよ♪
↑ 強調してみました。いかがでしょう?


色々話したい事とかあったのだけど、なんせ初めてブログで知り合った人と会うので、まともに話せませんでした。ゴメンナサイ


ということで、その場のしきりはエビ様におまかせ♪

20070618201730.jpg
おいっ、よそ見すんなよっ!! (--〆)

20070618201935.jpg
こっそり写ってるインディ氏。ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねっ? ぴっぴさんの細さが際立ってる写真じゃないですか?


どうして、会うことになったかというと・・・
これを覚えてますか?私が誕生日に貰ったケーキです。
誕プレ3

食べきれない量だったので、おすそ分けした(押し付けた?)のです。
それなのに、こんなもの貰っちゃいました!

IMGP1736.jpg
おやつの山!!

↓↓↓ コチラはオンマウスでどうぞ

LED内蔵のワン用ネックレスです!


食べ残しの、しかも賞味期限残すところあと1日のケーキで
こんなに貰っていいんだろうか・・・???


20070618192203.jpg
しーーーーっ! エビ様!!


ぴっぴさん、おやつを前にしたとき以外は愛想のない子でスイマセン
エビスはキュンキュン啼いて、しきりにおやつを強請ってました。


では、エビ様。ぴっぴさんにご挨拶して下さい。

20070618192217.jpg
・・・・・・(--〆)


あら? あなたからも??

IMGP1674.jpg
そうね、あなたは愛想がいいからね~♪


ありがとう!! ぴっぴさん♪
また、会いましょうね~~~。



↓これを作ってくれたのが ぴっぴ さんでーす!
 ←クリックをチョウダイ!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもチョウダイ!

続きを読むに『おまけ』あります。


ぴっぴさんに分けた(押し付けた?)チーズケーキ♪


日曜の私の朝ごはんにもなりました!


20070618210626.jpg


熱い視線を浴びながら、美味しくいただきました~。

ぴっぴさんなら全部くれたのにね~~~。
残念、エビちゃん!! アハハ(〃▽〃)

デブ子
エビ様は小さいと思ってたけど、ぴっぴさんに抱かれてるエビ様を見ると結構大きいんですね~
ぴっぴさんとはご近所さんなのかな?

徳島にはラフティングしによく?いくので
今度は私にも会ってくださいね~~!
2007/06/18(月) 21:21:19 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
わ~い!
ぴっぴさん、久しぶりだ♪
夜に会ったの? 
良いなぁ、ご近所さん!
ぴっぴさん、ステキな人よね~。
それで、エビ様の大きさが分かったけど、結構大きいのね☆
2007/06/18(月) 22:56:57 | URL | [ 編集]
ロンサム
いいですね~
ブログを通じていろんな人を知り合えていくというのも(^0^)
2007/06/18(月) 23:57:50 | URL | [ 編集]
ロンサム
と、いうわけで早速私もぴっぴさんのブログにお邪魔してみたのですが・・・・・・・



(ーー;)ち、違う。


なんともいえない品の良さ漂うブログで、私のような下賎のものがコメント残すのが恥ずかしくなり、すごすごと戻ってきてしまいました(ー”-;)
2007/06/19(火) 00:03:56 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
こちらこそありがとうございました~。
チーズケーキ既に跡形もございません~♪
ワインも半分くらいになっております~。
ごちそうさまでした~ん(^^)

お土産お口に合いましたでしょうか…?
ホント、エビさまの思う壺でしたよ(笑)
そんなつぶらな瞳でお礼なんか言われちゃあたまりません♪
おちびちゃんっ!是非ぜひあなたにも会いたいですわ(^^)
bonnyさん本当に会ってくださってありがとうございました!
今度はお日様のある時に会いましょう~v-238

P.S.
インディ氏が『僕も細いって!♪』と大変喜んでおります(^^;
私も読んでいて照れちゃいました(A^^;
bonnyさん褒めすぎです~。クネクネi-176


2007/06/19(火) 00:12:28 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさんのブログ、拝見してきました。
す・て・き(ぽ~っ♪)GIFアニメで言いたいくらいです。
ヴィタヴィーノ、懐かし~。私あれ大好きなんです。
フルーツジュースみたいに甘くて濃厚で。
ぴっぴさん、本当にほっそりして「たおやか」と表現したい感じですね。
エビ様、意外と大きかったのね。写真で見るとチワワっぽいので
なんとなく大きさも勝手にチワワをイメージしてたんですが
チワ柴ですもんね、これくらいで当たり前ですね。

↓眠りこけたコンサートはCOLD PLAYでした。
いいコンサートだからと言うより、好きなバンドなのに
あの時は本当に興味を感じなかったの。人の心って不思議。
2007/06/19(火) 09:32:46 | URL | [ 編集]
ろっこ
bonnyさんこんにちは~♪
またまた遊びに来ちゃいました(^-^)
ブログ仲間と会うのって、しかも犬好きさん同士で会うのってもー羨ましい限りです!!
ドッグカフェも最近行ってないので、うちのグゥは他のわんちゃんや人さまに会う機会がなくて(>w<)

その光るネックレスいいですね☆
私も今度探してみよう!
2007/06/19(火) 13:31:34 | URL | [ 編集]
YUCCI
オスソワケできるくらい近所なの??
いぃなぁ~v-398
私も、もーすぐ、ブログで出会った人と会う予定・・・。
今からカナリ緊張してますv-345

エビ様、大きい大きいと言われてるけど、ポォも同じようなサイズです♪
デカチー仲間で嬉しい!(ポォは柴ナシだけどe-263

くれくれエビ様、クチビルがフガッってなっててカワイイe-415
2007/06/19(火) 14:19:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます。
ブログで知り合った人は、初めて会うのにそんな気がしないところが、いいな~♪と思いました。
もっと、話せばよかったよ~~~!
お返事でーす。


>デブ子様
ラ、ラフティングーーー!! なんか意外っv-12
なんとなく大人しいイメージだったの。
ならば是非、お会いしましょう♪
ただし、ボートには乗りませんよ、私は。
だって、怖いんだもんv-388
↑ 可愛く言って見たけどダメ?


>アナキョンジャ様
ぴっぴさんに「ヨボ君と比べてどう?」って聞いちゃったよ、私も 笑
ヨボ君よりデカイらしい。でも顔は同じ位だってさ♪


>ロンサム様
ブログを通じて知り合った人と会うのは、不思議です。
近くの人なのに今まで知り合わなかったのだから!


>ロンサム様2
ぶっはっはっは、(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バカ受けしましたよ♪ そうですか、すごすごと。
そして、すぐに私に報告に来てくれたんですね?
面白いっ!!
ん?このブログにはコメントしやすいのか~、ふ~~~ん(--〆)
↑嘘ですよ。ロンサム様はメインですから!メイン!!


>ぴっぴ様
おちびの方が愛想はいいですよ♪
常に誰に対しても笑顔犬です!
生活力があるタイプでしょうねー。

そうですか、インディ氏も。
あなた方お二人ともちょろいわね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>あが様
このワイン有名なの? 飲まないから知らないのー。
ワインは熱を下げるって聞いたことがあったから、これならお風呂上りとかに飲めるかな?と思って!

やっぱり、ロックコンサートだったんですね♪
そんな、あがさんが好きe-266
私はジャクソン・ブラウンでうとうと経験ありです!


>ろっこ様
ドッグカフェ!行った事ないのよ、私。
エビスはうるさいくらいに強請る子だから迷惑になるだろうし、おちびは大きすぎるかな?と思って。
行ーってみたいなドッグカフェ~♪


>YUCCI様
会うまではドキドキしたけど、会っちゃえば平気だったかも?
エビスがいたからだと思うけどねv-389
楽しんできてね! で、報告してっ!!


2007/06/19(火) 14:43:00 | URL | [ 編集]
ろっこ
今日の日記にも書き込みしたんですが、コメントくれていたのに対する、一言付け加えようと思って☆
ドッグカフェ、おちびちゃんの大きさ全然大丈夫だよ!
立ちったら、私(165cm)くらいの高さになる、外国産のような犬種も来てました!
でも、わんちゃんにとったら、ドッグカフェより広い公園とかがいいのかな(*~v~*)
2007/06/19(火) 18:56:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
