大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 第3問
桜も終わりつつある徳島県からお届しています。
では参りましょう! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



1日おきに1問ずつ出題です。 合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したらコメント欄を閉じますからね~。
気を付けて下さいね~。




『第3問』




おちびと違ってお家大好きな私が、
昨年は珍しく全国のブログお友達のところに遊びに行きました。



誰でもそうでしょうが、初めて人と会うときはとっても緊張します。
私は人見知りをするので、その緊張はかなりなもの。
しかし ちっちき さんとお会いした時は
違う意味でドキドキしていました。
何故なら決定的瞬間を目撃されていたかも知れないから。
ガッツリ目撃されてたんですけど・・・。
では問題。





目撃された決定的瞬間とは何だったでしょう?







3周年クイズ3




その瞬間には、おちびが大きく関係しています。
というか、おちびのせいです。
分かった人はコメント欄に解答をどうぞ~♪






 ← クリック すると正解が!(ウソ)



hisa
活きのいい魚みたいに車の窓から飛び出したのをキャッチして車の中にぽいっとリリースした。。みたいなのだった気が………

(過去記事捜索ちう)

あ、あってた。。。
2010/04/09(金) 00:42:30 | URL | [ 編集]
あが
これは2009年の名場面No.1ですからね。
車の窓から飛び出したおちびちゃんをダイレクトキャッチして、そのまま窓からすぐに戻した!
しかも雨が降っていたので、bonnyさんの頭にはタオルが乗っていた!
2010/04/09(金) 01:41:08 | URL | [ 編集]
ゆるさく@早朝
そうそう。あれは衝撃的やった!

窓からダイブしたおちびちゃんを巧いことキャッチ、そしてリリースしたのよね( ̄▽ ̄)
↑そうだ!頭にはタオル(笑)
2010/04/09(金) 04:56:54 | URL | [ 編集]
puri
これはわかる~^^
キャッチ&リリースの名場面!
車の窓から飛び出したおちびちゃんをキャッチ
そして窓から戻したー^^
・・・と皆さんの答えを・・・
わはは!頭にタオルだった~~~^0^
2010/04/09(金) 06:36:08 | URL | [ 編集]
ボスコ
そうねそうね、これは鮮明に覚えているわ。
「どっちもすげぇな」って思ったもん(笑)
どっちもってbonnyさんとおちびちゃんって意味よ。

車の窓から勢いよく飛び出したおちびちゃんをキャッチして、すぐ戻したんだけど、ちっちきさんにしっかり見られていたのよね。

頭にタオルだったっけ。その部分は覚えてなかったなぁ。
2010/04/09(金) 07:51:47 | URL | [ 編集]
さとちん
頭にタオルを乗せたbonnyちゃんが、窓から飛び出したおちびちゃんをキャッチ&リリースした。
2010/04/09(金) 09:03:44 | URL | [ 編集]
りりあん
これは衝撃的だったからね~。

「じゃ、外で待つか!」と
車の窓から飛び出したおちびちゃんを
タオルを被った美女がキャッチ&差し戻し。

このときはbonnyさんに会ってなかったから
「いったいどんな人なんだろう・・・?」
って心底思った。
2010/04/09(金) 10:01:27 | URL | [ 編集]
まっちゃん
頭にタオルを乗せたbonnyちゃんが、窓から飛び出したおちびちゃんをキャッチ&リリースした。

さとちんの答えをコピペ。ごめんなさいね。
2010/04/09(金) 10:24:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
覚えてるよ~。
珍しく(笑)

窓から出ようとしたおちびちゃんをキャッチして
そのまま車内へ入れ返したんだよね。
あ、タオルも頭にあったんだ。
これは忘れていた。

2010/04/09(金) 11:41:04 | URL | [ 編集]
携帯まき
これは調べなくても覚えてた!
車の窓から脱走しかけたおちびちゃんをbonny さんがキャッチして車内に戻した!
でも頭にタオル乗せていた事は忘れてました~♪
2010/04/09(金) 13:28:11 | URL | [ 編集]
さち。
さとちんをコピペじゃ!
頭にタオルを乗せたbonnyちゃんが、
窓から飛び出したおちびちゃんをキャッチ&リリースした。

おちびちゃんもbonnyちゃんも頭にタオルが
似合いそうだよね。うん。
さちも似合うと思う<(`^´)>エッヘン
2010/04/09(金) 16:03:57 | URL | [ 編集]
さくらい
(窓から)車の外に飛び出そうとしたおちびちゃんを
車外にいたbonnyさんがダイレクトキャーーッチ!!の後、
車内にポンと投げ戻した!!

「頭にタオル」は、雨降りの為でしたね~。
2010/04/09(金) 16:04:29 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑そうか!「びじょ」が抜けてた、「びじょ」が!!
2010/04/09(金) 18:49:44 | URL | [ 編集]
ぺる
頭にタオルを乗せたbonnyちゃんが、窓から飛び出したおちびちゃんをキャッチ&リリースした。

さとちんのをコピペしたまっさんのコメを、更にコピペしました。(ややこしい★)

あー、カンニングばっかりしてごめんなさい!!
2010/04/09(金) 21:25:47 | URL | [ 編集]
大根
これは・・覚えてるぞ。。
車の窓から飛び出したおちびちゃんを・・そのままキャッチして窓に放り込んだ。。
雨が降り始めたんで・・タオルを頭にかぶってたbonnyさん。。
しっかり・・ちっちきさんに見られた。。
あーカンニングしなかった。。けど・・カンニングしてもばれないぐらいだわっ。。
2010/04/09(金) 22:17:32 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
車の窓から飛び出したおちびちゃんを
ダイレクトにキャッチ、そのまま車に
(何事も無かったように)放り返す。
でもちっちきさんに目撃されていた。
そして、お土産は鰻だった。
(これは関係ない?)
2010/04/09(金) 23:04:15 | URL | [ 編集]
ちっちき
えっと…こりは私も答えて良いのかしら?
車の窓からばひゅーんと飛び出したおちびちゃんを
はしっ!とキャッチしたbonnyさんは何ごともなかったかのように
車の窓からおちびちゃんを戻したのでありました~。
そして、「誰か見てなかったかしら?」というように
辺りを見回したbonnyさんと目が合って…
YES!ふぁーりんらぶ(笑)。
2010/04/10(土) 00:16:45 | URL | [ 編集]
りえっぺ@ケイタイ
窓から飛び出したおちびちゃんを、bonnyさんが見事にキャッチして、そのまま何事もなかったように窓からおちびちゃんを戻した!

見事なキャッチ&リリース!!!

そしてその一部始終をちっちきさんに見られていた~

うーん、名場面です。。
2010/04/10(土) 03:27:35 | URL | [ 編集]
ばなな
そうでした そうでした
ボニさんが車の窓から飛び出たおちびちゃんをキャッチ&リリースしたお話
ありました ありました

カンニングだけど…
2010/04/10(土) 11:10:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズに参加ありがとうございます!
正解は

「車の窓から飛び出すおちびをダイレクトキャッチし、そのまま窓から投げ込んだ」

でした。私の二の腕の太さはだてじゃないエピソードですね。
目撃されてないのに皆さんの記憶に残っている・・・
ちょっとだけ複雑です。
そして、ちっちきさんが本当に一部始終全てを目撃していたんだと
あらためて顔が熱くなりました。(爆)
2010/04/13(火) 03:42:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
