大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
座布団は友達
ただいま、



『3周年記念クイズ』開催中!



今からでも間に合います。
チャレンジお待ちしております。







以前からこのブログを読んで下さってる方には周知の事実ですが、
ウチの犬、おちびは私の使い古し座布団を愛用しています。
私が何度ハウスの中に座布団を入れようとも
引っ張り出して必ず外で座布団を使っています。
最近はこんな感じになってることも多い。





座布団らぶ1




分かりますか?
ちょっと移動して写真撮ってみましょうか。





座布団らぶ2




おちびと共に座布団も付いて来ます。
多分、寝るときにゴゾゴゾとしているうちに
リードに座布団が絡まったんでしょう。
そしてそんな状態でも意に介さないおちび。
その姿はまるで・・・・





座布団らぶ3




いいや、それは『金魚の○ん』って言うんだよ。







 ← クリック ありがとーう!





でも暑さ寒さを共に乗り越えてる戦友ではある。



ゆるさく
違うよ、おねいちゃん、デコったんだよ!
いいでしょ~♪アハアハ


と申して居ります(爆)
2010/04/10(土) 12:36:05 | URL | [ 編集]
まっちゃん
どっちがふ○?
2010/04/10(土) 17:50:48 | URL | [ 編集]
りりあん
ちょっとお。

ふんじゃないわよぉ。

「ミミちゃん」
っていうかわいい名前があるんだから!
2010/04/10(土) 18:57:31 | URL | [ 編集]
りりあん
こう見えて
ミミちゃんの得意技は

「WルッツWトゥループ」

の連続技なんだからね!
2010/04/10(土) 18:59:02 | URL | [ 編集]
さとちん
そろそろ踏み洗いしてあげてください。(爆)
2010/04/10(土) 19:58:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
どこをどうやったら座布団がリードに絡むのか
一部始終を見てみたいような見たくないような・・・。
お返事でーす。


v-439ゆるさく様
>違うよ、おねいちゃん、デコったんだよ!
座布団をデコるのではなく、リード?!
それともおちび自身をデコってるのか?
そのあたりじっくり聞きだして下さい。(爆)


v-439まっちゃん様
>どっちがふ○?
どっちだろう?(笑)


v-439りりあん様
>「ミミちゃん」
おちびの扱い方を見てると「ミミちゃん」という名が
可愛すぎるような気がしないでも?(笑)
>ミミちゃんの得意技は「WルッツWトゥループ」
それは座布団回すあの芸をおちびがしてるってことですか?!(爆)


v-439さとちん様
>そろそろ踏み洗いしてあげてください。(爆)
えーっと、そろそろ引退させてもよろしい?(爆)
2010/04/11(日) 00:21:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
