大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 第5問
また気温の上下が激しくなりそうな1週間ですねー。
皆さん、体調にお気を付け下さいね。
では今日もいってみよう! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



1日おきに1問ずつ出題です。 合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したらコメント欄を閉じますからね~。
気を付けて下さいね~。
今年は途中から参加しても賞品がありますよー。




『第5問』




昨年はコメント欄で誕生日を申告してもらうと
お誕生日の日に、その方へのお祝い記事を書くということをやりました。
途中から名乗り出てくれる人がいなくなっちゃったんだけど。(笑)
今回の賞品の作画を担当してくれているさっちん。
明日4月13日はさっちんのお誕生日なんです。
では問題です。




さち。さんを祝って下さい。





今日はヒントは要らないですよね?
代わりにさっちんが今回のために書きおろしてくれた
数あるイラストのいくつかをご覧ください。





春ochibi-01 春ochibi-03 春ochibi-09
↑クリックで大きくなります。





では答え(?)をコメント欄に書いてね~♪








 ← クリック くりー。



あが
Happy Birthday さち。画伯~!

育児と育犬と主婦業とたいへんだけど
いっつも皆に笑顔をくれるさっちんは本当に素晴らしい!
34歳も素敵な1年になりますように。

bonnyたん、イラスト大きくならない・・・くすん。
2010/04/13(火) 01:35:47 | URL | [ 編集]
puri
こんなクイズ(?)も楽しー!

さっちん♪お誕生日おめでと~~~っっっe-266
育児育犬主婦業に加えて、仕事まで探して
その間にかわいいイラストまで書いて
さっちんはすんばらしいのだっ!
健康で幸せな一年を、また過ごせますように!
2010/04/13(火) 07:50:46 | URL | [ 編集]
まき
ハッピーバースデー さち。画伯♪
全ての目標がクリアになるよう応援します♪
今日は1日楽しんでくださいね~♪
2010/04/13(火) 07:51:44 | URL | [ 編集]
さとちん
さっちんにメールしたけどこっちにも書かなくちゃ。
お誕生日おめでとー!

今年もよろしくー!!(爆)
2010/04/13(火) 09:27:23 | URL | [ 編集]
りりあん
先日さっちん画伯ブログにお邪魔した時
先がけてお祝い書いちゃった。

さっちんへ。
22才(!)のお誕生日おめでとう。
そしていつもステキなイラストで
楽しませてくれてありがとう。
これからは「思いっきり怒りたい!」でも
「子供のためには我慢・・」みたいな
理不尽な場面に遭遇するかもしれません。

でも
さっちんならきっとどんどこ乗り越えていけるはず。
応援しておりますv-308
2010/04/13(火) 10:10:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今さっきメール入れたんだけど、もちろんこっちにも書いちゃう♪

さっちん、お誕生日おめでとーっ!!!
またまたステキなイラスト楽しみにしとりますw
家族も増えてお祝いも増えて楽しくなるねー(^^*)
2010/04/13(火) 10:20:49 | URL | [ 編集]
さち。
え、さちもおちびクイズ参加したいしたい。

ってことで・・・
セルフサービス!!

さっちんお誕生日おめでとー!
とりあえず、痩せようね。
来年から人間ドックだね。
ぶらぼー!
2010/04/13(火) 10:42:25 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
今日はコメントしちゃう~!!

さち。さんお誕生日おめでとうございます~。
さち。さんの描く絵とっても好きです。
今回のこの絵たちも可愛い~。
こういうメッセージカードあったらいいのに。
今年も素敵な1年になりますように☆

2010/04/13(火) 11:15:31 | URL | [ 編集]
ちっちき
さち。さん、お誕生日おめでとうございます♪
イラストの描き方をお聞きして以来、ますます尊敬度がうなぎ登りです。
様々な役割を担って忙しい日々だとお察しします。
この一年もさち。さんにとって、実り多からんことを!乾杯~♪
2010/04/13(火) 14:54:07 | URL | [ 編集]
さくらい
v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254

Joyeux anniversaire,
je vous souhaite une bonne et heureuse année !!
v-315 v-384

v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254 v-254
2010/04/13(火) 18:53:16 | URL | [ 編集]
ばなな
ステキな問題ですね
私の誕生日にはおちびちゃん頭にのせてくれたっけ…
さてさて
さち。さんお誕生日おめでとうございますこれからもトラ共々仲良くしてね
2010/04/13(火) 20:03:25 | URL | [ 編集]
りえっぺ@ケイタイ
さち。さんへ

直接やりとりさせていただいたことはありませんが、可愛いイラストいつも拝見してました~

お誕生日おめでとうございますっ
2010/04/13(火) 20:18:42 | URL | [ 編集]
hisa
これは逃せないわ。

さち。さん、おめでとーー!!!
これからも素敵な絵、期待してるですよ。。

2010/04/13(火) 20:27:25 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
さち。さん、お誕生日おめでとうございます♪♪

さち。さんのイラスト、
いつもなんでこんなにおちびちゃんなんだぁ~
と癒されています。
今年も素敵な一年でありますように。
2010/04/14(水) 02:45:19 | URL | [ 編集]
ボスコ
これは良い問題ね~♪

さち。さん、お誕生日おめでとうございます~~v-300
いつもほのぼの可愛いイラストで楽しませてくださって感謝してまーすv-290
充実した一年になりますようにe-453
2010/04/14(水) 18:44:19 | URL | [ 編集]
まっちゃん
間に合ってるよね?昨日コメントできませんってエラーが出ちゃって
ダメだったのよ。…と言い訳して

さち。さん、お誕生日おめでとうございます!
いつも本当に可愛いイラスト、すごいなぁと感心してます。
2010/04/14(水) 22:44:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズのご参加ありがとうございます!
そしてさっちんへのお祝いも。


さっちーん、お誕生日おめでとー!!!
2010/04/17(土) 04:45:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
