大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いらないときも多い
ただいま、



『3周年記念クイズ』開催中!



今からでも間に合います。
チャレンジお待ちしております。







「犬が言葉を話せたら・・・」



犬を飼ってる人は一度ならず考えたことがあると思う。
それは病気だったり、何かしらマイナスなイメージの時に
よく考えるんじゃないのかな?
だってプラスなイメージの時って・・・






砂ずり1
頂き物の大きな砂ずりのオヤツ。
本日はあえてキャプションなしでお送りします。






砂ずり2






砂ずり3




言葉、いりませんよね。
我が家のおちびが分かりやすいってだけかもしれませんけどー。









 ← クリック ありがとーう!



ゆるさく
うちなんて言葉はなせたら良いのにってのもあるけど、もうちょっとだけ大きかったら良いのに...なんて思う事もしばしばだよwww
齧られた時は大惨事だけど(爆)

はー、よかった。
おちびちゃん調子悪いのかと思っちゃったよ。
元気が一番ね♪
2010/04/14(水) 09:33:23 | URL | [ 編集]
りりあん
わたしも
「犬が一生に3度だけ言葉を話せたらな」
って妄想します。

もちろん
具合の悪い時とかに使用してもらいたいんですが
本犬は
「お腹すいた」
「なんか飲みたい」
「歩くの疲れた」
この3回であっという間に使い果たしてしまうに違いありません。
2010/04/14(水) 10:20:16 | URL | [ 編集]
まき
みつが話せたら聞きたい事二つあります。
1何で散歩に行くとき嫌がるの?
2何で寝るとき別の部屋(両親の部屋)に行くの?

なぜ~?
2010/04/14(水) 17:02:27 | URL | [ 編集]
さとちん
どぅ~んは無口だと思う。なんとなく。
2010/04/14(水) 18:49:40 | URL | [ 編集]
あが
ニコもニヤもしゃべるよ
2010/04/14(水) 23:43:43 | URL | [ 編集]
ちっちき
ウチは喋ったらうるさいんだろうな~(笑)。
「ねぇねぇ、私のボール知らない?」
「おかーちゃん、午後のボール投げの時間ですよ。」
「おねーちゃんが私のボール取った~」
「あら、失礼ね。元々は私のボールよ。」
「えっ、いつからおねーちゃんだけのモノになったんですか?」
「違うもん!私のだもん」
「えっ、おかーちゃん、そうなんですか?ねぇ、そうなんですか~?」
…………………

「うるさーい!!」と毎日怒鳴っていそうです(笑)。
2010/04/15(木) 02:16:19 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
言葉が話せたら、多分困ることの方が多い気がします。
お返事でーす。


v-419ゆるさく様
>もうちょっとだけ大きかったら良いのに...
メルモちゃんのキャンディがあればいいのにね。
大きくなったり小さくなったり出来るもの。そうしたら
>齧られた時は大惨事だけど(爆)
コレも避けられるよね?いや、より危険なのか?!(爆)
>おちびちゃん調子悪いのかと思っちゃったよ。
元気よ~。一段と夜目はきかなくなってるけどね。


v-419りりあん様
>「犬が一生に3度だけ言葉を話せたらな」
犬に使える場所を選ばせたら残念な結果が目に見えますよね。
今使っちゃダメ!と止めても「なんで~?どして~?」
で、はい終了~・・・みたいな。(笑)
使う場面をこちらが選べても悩みますよね。
あの時使い切っちゃってた!にならないように慎重に・・・とか
色々考えて結局使えないことになりそう。(爆)


v-419まき様
>みつが話せたら聞きたい事二つあります。
あはは!そっか、その2つか~。
聞きたいような聞くのが怖いような。
でもきっと、みっちゃんのことだから「んもぅ♪」とキュンとさせられる
可愛い理由なんだと思う。もし散歩に行くのを嫌がる理由が
「頑張ってるところさしんに撮るから」だとしても
撮るの止めないでね、まきさんっ!(爆)


v-419さとちん様
>どぅ~んは無口だと思う。なんとなく。
ぼそっと「もへが~?」とか言うのかすら?(爆)


v-419あが様
>ニコもニヤもしゃべるよ
もちろん関西弁でノリツッコミですよね?(爆)


v-419ちっちき様
>ウチは喋ったらうるさいんだろうな~(笑)。
だと思います・・・。
ちっちきさんはNASA開発の耳センとか持ってるの。
お家に遊びに行ったら「はい、これ♪」ってお客様用耳セン貸してくれるの。
長靴貸してくれたみたいに。
それで人間は体を使ったジャスチャーで会話するのよね?(爆)

2010/04/17(土) 04:30:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
