大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 第7問
終盤戦に入りました! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



1日おきに1問ずつ出題です。 合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したらコメント欄を閉じますからね~。
気を付けて下さいね~。
今年は途中から参加しても賞品がありますよー。




『第7問』



なぜか毎年好評頂いてますハロウィンの記事。
では問題。




昨年のおちびの仮装は何だったでしょう?






3周年クイズ7




こんなモザイクじゃすぐ分かるよね?
分かった人はコメント欄にGO!









 ← クリック で受け止めて♪



ゆるさく@週末だから夜更かし~
でももう寝るけど(笑)

答えは「さっちんデザイン、ぼにたん作のマーメイド」♪

おちびちゃんってばかわいかった~(´∇`*)


ぢゃ、お休みなさい_(_^_)_
2010/04/17(土) 00:44:35 | URL | [ 編集]
あが
マーメイド

小麦色なの~♪
2010/04/17(土) 00:47:54 | URL | [ 編集]
携帯まき
見てすぐに分かった!!

金魚姫!

でなくて、
人魚姫!

いや~、危ない危ない。
もう少しで凡ミスする所だった。

あ!英語だとマーメイドね。
念のため。
2010/04/17(土) 07:44:23 | URL | [ 編集]
puri
かわいかったなぁ~e-266

マーメイド♪

モザイクかかってても、おちびちゃんはかわいいっe-266
2010/04/17(土) 08:25:58 | URL | [ 編集]
hisa
mermaid!!

色々かぶせられてもおとなしくしてるおちびちゃんってばすごいわー。
2010/04/17(土) 13:51:23 | URL | [ 編集]
さくらい
も~いくつ寝ると、こいのぼり~v-463
…というのは冗談でして(汗)
答えは…「マーメイド」でございまする!!
2010/04/17(土) 15:33:45 | URL | [ 編集]
さとちん
マーメイド。
(人魚)
衣装はbonnyちゃんの手縫い。
2010/04/17(土) 16:39:19 | URL | [ 編集]
さち。
マーメイド。
手縫いで。
超可愛い。
2010/04/17(土) 21:15:10 | URL | [ 編集]
りりあん
人魚ね。
顔が隠れてないからあんまり「仮装感」がないけどね。
2010/04/17(土) 22:23:09 | URL | [ 編集]
ばなな
人魚マーメイド
どっちでもいいのね

それにしてもおちびちゃんはかわいいねぇ
2010/04/17(土) 23:02:55 | URL | [ 編集]
まっちゃん
人魚だよね♪
2010/04/18(日) 01:04:22 | URL | [ 編集]
ボスコ
「人魚姫」って書こうとしたけど、今確認したら「マーメイド」だった。

私はたまに、カタカナ英語でいいものを日本語に直したり、その逆をしたり(日本語になってると思って英語をカタカナで言ったり)するので、「今のは大丈夫だったかな」と相手の顔色をうかがったりします(笑)

長い間英語と日本語が変に混ざった環境にいたからだと思うけど、結構コンプレックス。
2010/04/18(日) 10:55:20 | URL | [ 編集]
りえっぺ@ケイタイ
マーメイド


この時のおちびちゃんも可愛かった~!
2010/04/18(日) 13:16:16 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
答え:マーメイド

おちびちゃん、可愛すぎて涙が出てしまいましたよ。
2010/04/18(日) 13:47:57 | URL | [ 編集]
ちっちき
マーメイド

お手製のひれ(?)がよく似合ってて…
今年はなんだろうな~。
2010/04/18(日) 22:48:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズの参加、ありがとうございます!
正解は

『マーメイド』

今年の仮装は何にしようかな?(笑)
2010/04/21(水) 02:26:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
