大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関所
ただいま、



『3周年記念クイズ』開催中!



今からでも間に合います。
チャレンジお待ちしております。







私にとって日本全国いや世界中に関所があります。
この間、仕事で行った先の関所。





関所1




「こんにちはー。お家の人に会いにきたんだよ。」





関所2




「君はなんともフレンドリーだね。今日、初対面だって分かってる?」
じゃあねと立ち去ろうとすると・・・





関所3




「いやー、お家の人とお話も終わったし帰ろうかt・・」





関所4




「ちょっ?聞いてる?
 指示もしてないのに自主的にフセしなくてもいいんだよ?」





関所5




「そんなうっとりした顔されると困っちゃうなぁ~。
 でももう帰らないといけないんだよ、ごめんね。」





関所6




「分かった、また来るね。」





とまあ、こんな風に世界中で関所に捕まる私です。
本当にどこに行っても関所があって困ります。
よって車の中には犬オヤツを常備しています。







 ← クリック ありがとーう!



ゆるさく@携帯
嗚呼わかるっ!
捕まるよね~(*´∇`*)

私の場合これが生き物の種類問わないから困る(笑)
蛇トカゲでも立ち止まるから( ̄▽ ̄;)


でもわんこはその中でも最強だけど(笑)
2010/04/18(日) 08:25:56 | URL | [ 編集]
りりあん
近日大公開!

「犬師」

すれ違う犬を次々に虜にする魔性の女・・・。
何がそうさせるのか?!
彼女の瞳にその秘密がある、と確信した
探偵Rは・・・。
(R-15指定)
2010/04/18(日) 14:13:15 | URL | [ 編集]
ゆるさく
その指定のRは隣人Rの「R」??(笑)

もしや彼の好みで観れる観れないが決まるのかしら.....('m`;)ドキドキ
2010/04/18(日) 16:10:40 | URL | [ 編集]
りりあん
でも「R」役は
福山か阿部ちゃんが演じる予定なのよ!
どお?
どっちがいい?
2010/04/18(日) 19:26:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼....む、難しい....(^^;)

でもキャラ的に阿部ちゃんでそーか。
でも変なシト系だったら福山も似合うかも(爆)

2010/04/18(日) 20:25:42 | URL | [ 編集]
りりあん
沖縄ロケの際は
さんまから揚げ弁当の用意をよろしく!
おやつはあんこ巻きパンで!
2010/04/18(日) 20:32:11 | URL | [ 編集]
ちっちき
その関所の通行手形はやっぱり肉球型?

犬師
公開が楽しみ♪
2010/04/18(日) 22:54:16 | URL | [ 編集]
さち。
昨日病院でパピーの黒パグに
メロメロパンチされたわ・・・
倒れそうなくらい可愛かったけど
あの頃のラニは・・・レイは・・・って
考えると
やっぱりラニレイが一番可愛いわぁ。

さ。寝ようっと。
2010/04/18(日) 23:55:30 | URL | [ 編集]
さとちん
R役は阿部サダヲがいい。
2010/04/19(月) 17:26:38 | URL | [ 編集]
ゆるさく
いいね!サダヲ!!!
超好き♪

ちょっとおどおどしてて欲しいw
2010/04/19(月) 21:20:52 | URL | [ 編集]
さとちん
堤真一様に淡々と語って欲しい気もする。って完全に自分の好み。
記事と関係ないし。(爆)
2010/04/19(月) 23:12:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私のアルバムには旅先で撮った犬写真や
犬と一緒の記念写真がなんと多いことか。年季入ってます。
お返事でーす。


v-286ゆるさく@携帯様
>蛇トカゲでも立ち止まるから( ̄▽ ̄;)
これはないっ!
いや、ゆるさっくんとは違う犬で目を奪われるけれど・・・
そして遠ざかるまで視線は外さない。(爆)
対象がワンコだとススス・・・と近付きます。
吠えられても「うふふ♪」とかニタつきながら。

v-286りりあん様
>近日大公開!「犬師」
気になる映画ですね~。犬師役は誰が演じるのかすら?
そしてどうして・・・どうして・・・
>(R-15指定)
なのかすら?どんなバイオレンスシーンが?!(爆)


v-286ゆるさく様
>その指定のRは隣人Rの「R」??(笑)
探偵Rだって。探偵ってことは誰かが依頼するんだよね?
依頼主が隣人R?ややこしいな・・・(爆)


v-286りりあん様
>福山か阿部ちゃんが演じる予定なのよ!
うーん・・・どっちがいいかなぁ?
どっちもいいけどトヨエツも捨てがたし。(キ○チョールのCMキャラで)


v-286ゆるさく様
>でもキャラ的に阿部ちゃんでそーか。
トヨエツはどう?(笑)


v-286りりあん様
>沖縄ロケの際は
ロケまであるんだ!
確かに守礼の門前で犬(多分ノラちゃん)を抱いて写真撮ってますけど。(爆)


v-286ちっちき様
>その関所の通行手形はやっぱり肉球型?
もしくは抜け毛です。(爆)


v-286さち。様
>昨日病院でパピーの黒パグに
あ~、想像しただけでメロメロ・・・
私ってブヒ系ワンコの遭遇率低いんですよね~。
今現在で唯一触ったことあるのはパグだけ。
ラニレイで追加しなくっちゃ!(笑)


v-286さとちん様
>R役は阿部サダヲがいい。
あれ?りりあんさんが書いた阿部ちゃんって
サダヲのことだよね?違うの??


v-286ゆるさく様
>いいね!サダヲ!!!
サダヲか福山かって話だよね?違うの???


v-286さとちん様
>堤真一様に淡々と語って欲しい気もする。
ところで・・・ストーリーはどんな内容なんだろう?(爆)
2010/04/21(水) 19:46:06 | URL | [ 編集]
さとちん
りりあんさんの阿部ちゃんは阿部寛じゃないの?
2010/04/21(水) 22:51:23 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もそう思ったw
阿部ちゃん=阿部寛
サダヲ=阿部サダヲ
かなーと.....違うのか??

>>吠えられても「うふふ♪」
これはよくわかる!(笑)
うふふ♪っていうかニタニタするんだけどw
2010/04/22(木) 09:54:56 | URL | [ 編集]
りりあん
「犬師」
主人公はもちろん
bonnyさんが演じるのよ。
女優デビューにあたって
身辺はクリーンにしておかないとだめよ。
2010/04/22(木) 10:51:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-286さとちん様
>りりあんさんの阿部ちゃんは阿部寛じゃないの?
なるほど!そっか、そっちか!


v-286ゆるさく様
>私もそう思ったw
阿部ちゃん=サダヲだと思ってたのは私だけ?(笑)


v-286りりあん様
>身辺はクリーンにしておかないとだめよ。
ここ数年は滅菌ルームか!ってくらいクリーンですけど
20台前半はダメだ、手遅れだ・・・。
悪い噂が立たないように上手に立ち回ったつもりだけど
きっと一般人だから大丈夫だっただけだもん・・・。
私が犬師役なら探偵Rはチョー男前にして!
で、ストーリーに関係なくラブシーンとか入れて!
(↑こういう発想がすでにクリーンじゃないよね?爆)
2010/04/22(木) 14:00:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
