大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 第8問
残すところわずか! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



1日おきに1問ずつ出題です。 合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したらコメント欄を閉じますからね~。
気を付けて下さいね~。
今年は今から参加しても賞品がありますよー。




『第8問』



一昨年好評だったことから昨年も
「おちびがバイトに出かける」という設定で書いたクリスマスの記事。
では問題。




昨年のおちびがバイトに同伴したのはナニ?






3周年クイズ8




おちびといえばコレ・・・みたいになってますよね?









 ← クリック で受け止めて♪



あが
おざぷとん。
休憩の時に使うからよろけながらも持って行った。
2010/04/19(月) 01:38:38 | URL | [ 編集]
hisa
おざぶ~。
ホント、おちびちゃんってば何しても怒らないよねぇ…。

2010/04/19(月) 05:38:21 | URL | [ 編集]
ゆるさく@早朝
そうそう、おざぶとん♪
ミミちゃん?だった?(笑)


ちょいとずり落ち気味で( ̄▽ ̄*)
2010/04/19(月) 05:50:05 | URL | [ 編集]
ボスコ
座布団っっ!

ああーもう朝だわ。
いいかげん眠気来てくれないかちら。
2010/04/19(月) 06:04:15 | URL | [ 編集]
puri
おちびちゃんと言えば・・・ざぶと~ん!

ボスコさん・・・その時間
私、起床から1時間以上たってますっ!
2010/04/19(月) 06:45:07 | URL | [ 編集]
りりあん
puriちゃん久しぶり!

お供はミミちゃんことお座布団@bonnyお古。
色がいい感じ(←平坦なアクセントで)
2010/04/19(月) 09:23:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
はっ!惜しい!!
投コメ時間055005......

後45分早く入れれば良かった.....(最近起床は4時50分くらい)
2010/04/19(月) 09:31:03 | URL | [ 編集]
さち。
座布団ですって!?
あれはおちび専用の「クッション」って言うのよ!
座布団じゃないわ!!
クッションよ!クッション!
薄汚れた紫じゃなくて
「パープルのクッション」だよ!!
2010/04/19(月) 09:31:12 | URL | [ 編集]
りえっぺ@ケイタイ
紫のお座布団で~す!


おちびちゃん…
もふもふしたい…
2010/04/19(月) 10:09:54 | URL | [ 編集]
ボスコ2回目
puriさん、

本日の睡眠は午前6時半~8時半でした。
まるで授乳中の母親のよう。
なんちて。産んだこともないけど(爆)
2010/04/19(月) 10:29:59 | URL | [ 編集]
puri
りりあんさん、どもっ!

ボスコさん2時間!昼寝かっ!?

ゆるさくさんと私は同じ時間に起床している~
明るくなったから楽になったよね~^^
2010/04/19(月) 10:59:56 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃんのお古で、汚れたら長靴を履いたbonnyちゃんにホースで水をかけられながらじゃぶじゃぶ踏み洗いされる

紫色(?)の座布団。
2010/04/19(月) 11:06:52 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ぐだぐた中
〉puriさま
うふふ、沖縄の夜明けはちと遅いんです(笑)
最近は少し日の出も早くなって白々明けて来るのが6時位です( ̄▽ ̄;)あはっ
2010/04/19(月) 12:55:18 | URL | [ 編集]
ちっちき
おざぶ♪

この前は金魚の○んになってたの~。
あっ、友だちの間違いか(笑)。
2010/04/19(月) 14:26:42 | URL | [ 編集]
uta
バイトに座布団もって行くって・・・昼寝する気まんまんだね。私もそういうバイトしたい(笑)
2010/04/19(月) 14:51:41 | URL | [ 編集]
さくらい
bonnyさんから受け継がれし・おちびちゃん御愛用「紫色のお座布団」でっす!!

ゆるさくさんへ>
こちらは、5時には薄明るくなっております~(汗)
・・・(日本の)グリニッジ、あなどれませんなぁ...;;
2010/04/19(月) 14:57:04 | URL | [ 編集]
まっちゃん
愛用のお座布団。
2010/04/20(火) 02:00:14 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
答え:おちびちゃんの紫色のお座布団

一生懸命運んだんですよね~。
可愛かった。
2010/04/20(火) 06:26:13 | URL | [ 編集]
携帯まき
答えは紫座布団で
2010/04/20(火) 07:14:45 | URL | [ 編集]
kao
今からでもいいんですか!?
気付いたら3問目くらいだったので諦めてました。

「お座布団」ですよね。

先日の記事のTシャツ可愛かったので思わずプチバトー注文しちゃいました!
年甲斐もないですけど・・。
2010/04/20(火) 21:41:30 | URL | [ 編集]
ばなな
大事な『紫おざぶ』で
2010/04/20(火) 23:55:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズのご参加ありがとうございます!
おちびがバイトに持っていたものは


『座布団』


でした~。
2010/04/23(金) 06:51:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
