大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日々実践中
ただいま、



『3周年記念クイズ』開催中!



今からでも賞品GETのチャンスありますよ。
チャレンジお待ちしております。







ある日の散歩中のおちび。





振り返り1




同伴者(私)の存在をしばし忘れて趣味(匂い嗅ぎ)に没頭中。





振り返り2




散歩中に私から注意が逸れた隙を狙って逃走することがある私。
『置いてきぼり』を恐れるおちびは
定期的に振り返って私の存在を確認してきます。





振り返り3




私がしゃがみ込んでいると、このように戻ってきます。
こうやって私は短い散歩距離でおちびの散歩距離は伸ばす
姑息作戦を日々実践中。









 ←よろしければ クリック 下さいな♪




りりあん
おちびちゃんの散歩
何kmもしくは何分くらいなの?

うちの娘で勤まるかしら。
ちなみにシャンプーは得意なようです。
2010/04/22(木) 09:29:39 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ああ、かわいいかわいいかわいい......
そのおちりのもっさり具合が♪(え)
2010/04/22(木) 09:56:08 | URL | [ 編集]
りりあん
ゆるさっくんが1コメじゃないと
裸みたいで落ち着かないよ~。
2010/04/22(木) 10:02:26 | URL | [ 編集]
さち。
あ。うちもやるやる。
レイは特に・・・
姑息に姑息に距離を伸ばすの。
でも結構テンション高めに「おいで!」
って言わないと戻ってこないので
微妙に疲れる場合もあるのだ。
2010/04/22(木) 11:09:29 | URL | [ 編集]
puri
裸みたいでって@@!ぷぷぷぷぷーっっっ

おちびちゃんe-266かわいすぎるっ><
2010/04/22(木) 13:20:26 | URL | [ 編集]
ゆるさく
良かった「裸より落ち着かない」じゃなくて(え)
2010/04/22(木) 21:12:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
このお返事が終わったら散歩に行ってきます。
もちろん今日も姑息作戦で。
お返事でーす。


e-218りりあん様
>何kmもしくは何分くらいなの?
距離は1~2キロってところでしょうか。
時間にすると30分~1時間くらいです。
途中で呼び戻しとか追いかけっことかすると時間はかかるんですけどね。
娘さん、大丈夫そう?(笑)


e-218ゆるさく様
>そのおちりのもっさり具合が♪(え)
もっさりしてるよね~。
抜けそうなんだけどジェットコースターみたいに
気温が上がったり下がったりするからスカッと抜けないの。
それともスカッと抜けないのは年のせい?(爆)


e-218りりあん様
>裸みたいで落ち着かないよ~。
そんなに?


e-218さち。様
>姑息に姑息に距離を伸ばすの。
仲間だ!仲間がいた!(爆)
ずーっと付き合ってあげられないのよね~。
>微妙に疲れる場合もあるのだ。
ウチはね何度も騙しをやってるとあんまり離れなくなったり
私の後ろからついてきたりするの。もーう・・・。


e-218puri様
>裸みたいでって@@!ぷぷぷぷぷーっっっ
ちょっと大げさだよね?(笑)


e-218ゆるさく様
>良かった「裸より落ち着かない」じゃなくて(え)
そこまでだったら大変だ!(爆)

2010/04/23(金) 07:02:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
