大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 第10問
とうとうラスト問題となりました! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は4月25日正午まで。
今年はこの問題だけに正解しても賞品がありますよー。




『第10問』



昨年、私はとぉぉぉっても素敵なバースデープレゼントを貰ったんです。
誰からって彼女から。






3周年クイズ10-1





2008年10月14日に他界したエビス。
亡くなった犬からプレゼントを貰ったことを
私の自慢話として紹介させて頂きました。
ま、頂いたプレゼントは当日ではなく数日前という
前倒しだったんですけど。そして当日には何もなかった。
そういう態度もエビスらしいんですけど。
では問題。




エビスがくれたプレゼントとは何だったでしょう?






3周年クイズ10-2




だぁって~、当日にも何かあるかも?って期待してたんだもん。
ちなみに私の誕生日は まっちゃん と同じ日で
徳川光圀(水戸黄門)とも同じ日です。
分かった人はコメント欄に答えを書いてね!







 ← クリック しないと知らないよ。



puri
ステキな夢だったね~
思い返しても涙でるよーe-263
2010/04/23(金) 07:04:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
自分の誕生日は忘れても他の人の誕生日は覚えてるゆるさくです、おはようございます(爆)

そうそう、とってもステキな夢!
一緒にお散歩したんだよねー♪
UNKOも拾って抱っこもして.....('-`*)


...で、父ちゃんに起こされる...と(爆)


↑ところでpuriさんは答えは書かないの?
2010/04/23(金) 07:27:46 | URL | [ 編集]
puri
「夢」だよ!
答えになってなかったかぁ~
ゆるさくさーん、ありがとー!!

と、りりあんさんと同様
ゆるさくさんがいない・・・と心配になって見に来てよかった^^;
2010/04/23(金) 07:31:00 | URL | [ 編集]
NO携帯まき
久しぶりにPCから投稿!
これも、調べなくってもわかった~!
【夢】です!
エビちゃん、久しぶり~♪
2010/04/23(金) 09:33:17 | URL | [ 編集]
りりあん
今日は安心して書ける、しかも
まきさんの後に。きゃっほうv-56

夢です。

エビちゃんといえば
コーンをすりつぶしてご飯作っている
というエピソードを一昨日思い出していたばかり。
というのは自分が疲れてて
犬用野菜を刻むのもかったるかったから。
「マメなんだなあ」と感心して。

まっちゃんさんと同じ誕生日なんだ~。
ってことは
同じくらいの女子力が?!
2010/04/23(金) 10:46:56 | URL | [ 編集]
さち。
「夢」

関係ないけどさちは
昨日夢の中で
ラニレイが爆笑問題になってて
ラニが太田で、レイが田中になってた。
ちょっとびっくりした・・・
2010/04/23(金) 10:58:01 | URL | [ 編集]
さとちん
夢でデートしたんだよね~。

ラニレイの爆笑問題・・・ハマりすぎてきょわい(;゜ω゜)σ
2010/04/23(金) 13:16:45 | URL | [ 編集]
あが
お散歩の夢。
UNKOまで拾わせてくれたの♪
2010/04/23(金) 13:20:10 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ、私9問目答え忘れちゃった。脱落~。
これは「夢」だった。うん、誕生日のあとの記事確認しました。
最近はエビちゃんの夢見ない?
2010/04/23(金) 13:20:25 | URL | [ 編集]
ボスコ
ああエビスちゃん。本当に久しぶり。なつかしい(涙)

答えは夢です、夢!
この記事、当時読んだときも涙出たなぁ。

連続でブログコメントするってこういう機会でもないと絶対にない私。
今年は全問答えられた!
なんか、ありがとうねbonnyさん!
楽しかったしすごい達成感だよ(笑)

いつも読み逃げばかりですまんかった。
2010/04/23(金) 20:09:45 | URL | [ 編集]
りえっぺ
エビスちゃんとお散歩して
エビスちゃんを膝に乗せた夢。

夢にでてきてよーって願ったら
ちゃんと出てきてくれたんですよね。
エビスちゃんやるなぁ。。。
2010/04/23(金) 20:52:44 | URL | [ 編集]
hisa
おっさんぽ、おさんぽうれしいな~
したんでしょ。
いいなぁ、ウチの先代とはワタクシ、キュウリを一緒に食べる夢見ました。

・・・・・・なぜ?
2010/04/24(土) 15:01:28 | URL | [ 編集]
ぺる
途中、抜けちゃったけど、最後なので答えさせてもらいます!(カンニングだけど★笑)

「夢」

誕生日、まっさんと同じなんでしたね。

2010/04/24(土) 15:59:15 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
うたた寝して答え損ねそうなので今のうち。
会議は忘れてすっぽかしてもこれだけは…
と頑張って参加しました。(感慨)

答え:夢

最期の問題はやはりエビちゃんだ!
ト―ゼンですね、はい、失礼しました。
2010/04/24(土) 18:42:17 | URL | [ 編集]
ばなな
『夢』で

そうそう 夢に出てきてくれるなんていい子だなぁと思ったっけ

うちは全然遊びに来てくれないな
2010/04/24(土) 20:56:08 | URL | [ 編集]
ちっちき
『夢』

素敵な贈り物だな~と、思ったことを思い出しました。
クイズ出題、お疲れ様でした~楽しかったです。
2010/04/24(土) 21:38:33 | URL | [ 編集]
さくらい
とってもトッテモ素敵な「夢」だったんですよね・・・

小生も近い経験がありますもので(誕生日付近ではないのですが;)、
思い出すと、涙で何も視えなくなってしまいます・・・(;;
2010/04/25(日) 03:26:20 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズへのご参加ありがとうございます!
正解は


『一緒に散歩する夢』


皆様、長丁場お疲れさまでした。(笑)

2010/04/25(日) 16:10:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
