大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 抽選(後編)
続きまして、ガールダ航空グッズ賞です。





3周年賞品3




こちらを奪い合うのは(敬称略)
↑外れた方+ぺる 以上12名。
それではご覧下さい。










おめでとうございます!
ちなみに私も同じものを持ってます、オソロイです。
続きまして、石鹸賞。





3周年賞品4




こちらを奪い合うのは(敬称略)
↑外れた方+ノース、ふーたまま、マルコ、みるめ、
ゆうちゃん、kao、uta、大根、ぴっぴ
 以上19名。
それではご覧下さい。










おめでとうございます!
当選者の方々はこの方達です。





IMGP9061.jpg




IMGP9060.jpg




当選者の方はメールか鍵コメにて送付先をご連絡下さい。
Tシャツとエコバックの当選者の方は画像を選んで下さいね。
クリックで大きくなります。




春ochibi-01  春ochibi-02
春ochibi-03  春ochibi-04
春ochibi-05  春ochibi-06
春ochibi-07  春ochibi-08
春ochibi-09-b  春ochibi-09-rf
春ochibi-10  春ochibi-11



画像によってはカラーバリエがありますので問い合わせください。
「胸ワンポイントな感じ」「バックプリントで」など希望に合わせます。
Tシャツサイズは白だとSサイズ(レディスMサイズ)から、
黒だとMサイズ(レディスLサイズ)からになります。




外れた皆さんもご参加ありがとうございました!
また次回チャレンジして下さいね。






 ← クリック ありがとう!




『携帯まき』さん、今年も大活躍ありがとうございました!(爆)


あが
あ~ら残念。当たった皆様おめでとうございます。
でも楽しましてもらったからそれで十分。ありがとうございました。
さっちんのイラストどれもこれもかわいいんだけど
穴掘りおちびちゃんがかわいすぎる~。
デザインも洒落てますよね。GJ!
2010/04/30(金) 03:15:04 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
わ~い!当たったぁ~!
おちびちゃん、ありがと~!!
どのおちびちゃんにしようか迷っちゃって…
ちょっと一日思案させて下さい~。
仕事しながら考えま~す。
これで寝不足でも睡魔に負けず
オシゴト乗りきれるわ~!
2010/04/30(金) 04:13:45 | URL | [ 編集]
ゆるさく
すごい!当たってるー!!!(驚)
今年の運気全部つかっちゃったのかしら.....(^^;)

画像悩むー!
しっかり考えてメールするー♪
おちびちゃん、ぼにたんありがとー!!!
2010/04/30(金) 09:21:29 | URL | [ 編集]
さとちん
りりあんさんが権利を譲ってくれるそうなのでおちびちゃんの胸毛Tシャツで。(うそ)


おちびちゃんへの賄賂が足りなかったかな~。

楽しかったからまたやってね~(@>ω<)ノ★゛
2010/04/30(金) 09:23:14 | URL | [ 編集]
りりあん
↑人が決算日だと知りながら
こんな事を・・・・。

髪の毛くるくるにしてやる~!
(今から台帳つけるので
このくらいで勘弁したげるわ)
2010/04/30(金) 11:16:18 | URL | [ 編集]
さとちん
・・・・・(/;°ロ°)/
2010/04/30(金) 11:26:04 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ、ガルーダグッズが当たってる♪
1問答え忘れてると思うんだけど、いいのかなー?
去年も当たったんだよ~
飛行機とか乗り物大好きなんだけど、つぶテン来てから
飛行機に乗ってないから乗った気分満喫させてもらうー。
ありがとね、bonnyさん&おちびちゃん。
2010/04/30(金) 11:45:48 | URL | [ 編集]
puri
bonnyたん・おちびちゃん、お疲れ様でした~^^
楽しかったっ!
おちびちゃんにボロボロにされたi-263ばななっち
ちょーうらやましいんですけどーっ^0^;
2010/04/30(金) 11:56:52 | URL | [ 編集]
大根
途中で脱落したのに・・抽選参加権いただいたんですね。。
嬉しい。。
当選された方・・おめでとうございます。。
おちびちゃん・・bonnyさん・・お疲れ様でした。。

なかなか・・手に汗握る・・抽選会っだったわ。。
おちびちゃんが・・カレンダー食ってしまったら・・
名前分からないよな~~~とか・・
カレンダーうんPに出てくるかな~~~とか。。
2010/04/30(金) 14:41:45 | URL | [ 編集]
ばなな
やりましたっ
おちびちゃんボロボロにしてくれてありがとう

なにかいいにおいついてたのかな
なんにしてもうれしいです後でヒミツのコメントちゃんしますからぁ
2010/04/30(金) 20:47:55 | URL | [ 編集]
携帯まき
(┳◇┳)
・・・来年こそ・・・
2010/04/30(金) 21:00:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 21:42:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 10:27:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 10:29:09 | | [ 編集]
りえっぺ
当たった皆さんおめでとうございます♪

今回は全問参加できて楽しかったです~
来年も楽しみにしてます!
楽しい企画ありがとう~
2010/05/01(土) 12:29:45 | URL | [ 編集]
さち。
あれ?あの胸毛のイラストは
選択肢から外されてるの?
さとちん外れたから?

ってか胸毛のイラストって
イラストかよ!あれ!
2010/05/01(土) 16:45:28 | URL | [ 編集]
ちっちき
抽選お疲れさまでした~♪
当たった皆さん、おめでとうございます~♪
これだけかわいいイラストばかりだと迷うだろうな~。
2010/05/01(土) 17:29:54 | URL | [ 編集]
あが
胸毛のイラスト発表希望。
2010/05/02(日) 03:03:37 | URL | [ 編集]
hisa
お疲れさまでした~~!!
今年も楽しませてくれてありがとね、bonnyたんおちびちゃん。。

ああ・・・鳴門産ワカメが食べたいわ(爆)
LAにはあったけど、ATLはねぇ…>遠い目
2010/05/02(日) 13:12:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 04:21:51 | | [ 編集]
ボスコ
当たっちゃったわ奥さん!
ああ嬉しい!きゃぴー(死語

普段はくじ運が悪いほうなので驚き。
クイズ楽しかった上にプレゼントもらえるなんて、いいのかちら。

住所は嗅ぎこめ鍵コメに書きますね。

bonnyさんおちびちゃんどうもありがとう!嬉しいよ~
2010/05/03(月) 16:30:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 16:32:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 22:09:36 | | [ 編集]
bonny@管理人
抽選に外れた皆さん、申し訳ありません。
そして当選された皆さん、おめでとうございます。
賞品の到着は今しばらくお待ちくださいね~。


v-63あが様
>穴掘りおちびちゃんがかわいすぎる~。
でしょう?さっちんにリクエストしたんですよ~。
そしたらこんな可愛いの作ってくれました♪


v-63いぬキャラメル様
ご当選おめでとうございます!
ゆっくり考えて頂いていいですよ~。


v-63ゆるさく様
>すごい!当たってるー!!!(驚)
当たりましたよー、おめでとうございます。
>今年の運気全部つかっちゃったのかしら.....(^^;)
それは気まぐれおちびが選んだから?(爆)


v-63さとちん様
>りりあんさんが権利を譲ってくれるそうなので
そのあたりの攻防に私は関与出来ませんので、
お二人でレスリング等で決めて頂ければ・・・(爆)


v-63りりあん様
>髪の毛くるくるにしてやる~!
スゴイ呪いだ・・・。私には向けないでね。
もうすでにくせっ毛でくるくるなので。(爆)


v-63さとちん様
>・・・・・(/;°ロ°)/
せっかくシャンプー我慢したのにね~。(笑)


v-63まっちゃん様
おめでとうございます!
到着までもうちょっと待ってね~。
>1問答え忘れてると思うんだけど、いいのかなー?
全問答えてたよ。(爆)


v-63puri様
>おちびちゃんにボロボロにされたばななっち
なんでしょうね、あれ。あの1枚だけなんですよ。
よだれでベトベトにされて開くのが大変でした。(笑)


v-63大根様
>途中で脱落したのに・・抽選参加権いただいたんですね。。
いえいえ、1問以上正解で抽選権利ありますから。
>おちびちゃんが・・カレンダー食ってしまったら・・
紙は食べないので安心してたらボロボロにされてしまいました。
止めなかったら危なかった。(爆)


v-63ばなな様
おめでとうございます!
>おちびちゃんボロボロにしてくれてありがとう
ばななちゃんだけなんだよ、あんなにしたの。(笑)


v-63携帯まき様
>・・・来年こそ・・・
うっ・・・申し訳ありません。
携帯まきの活躍、来年も楽しみにしてます!(笑)


v-63鍵コメB様
了解しました。もうちょっと待っててね~。


v-63鍵コメY様
了解です。もうちょっと待ってね。


v-63りえっぺ様
ごめんなさい。また来年チャレンジして下さいねー!


v-63さち。様
>あれ?あの胸毛のイラストは
だって選ぶの一人だけだと思ったから・・・(爆)
あのバッグ見せた?あれって次の企画に出していいの?(次企画予定あり)
たくさんイラスト書いてくれてありがとう!


v-63ちっちき様
>これだけかわいいイラストばかりだと迷うだろうな~。
でしょう?私も決めかねて当選者に選んでもらう形にしました。
ザ・丸投げ(爆)


v-63あが様
>胸毛のイラスト発表希望。
ありゃ!もう一人いた!(爆)


v-63hisa様
>ああ・・・鳴門産ワカメが食べたいわ(爆)
そっか!ATLでは手に入りにくいんだ!
何と交換する?(爆)


v-63鍵コメI様
了解しました。今しばらくお待ちを。


v-63ボスコ様
>当たっちゃったわ奥さん!
当たりましたよ、奥さん!
つまらないものですが到着まで待って下さいね~。


v-63嗅ぎコメB様(←わざとだよ)
知ってたからいいのに~。もうちょっと待って下さいね~。(笑)


v-63鍵コメN様
了解です!到着まで今しばらくお待ちを!
2010/05/04(火) 23:21:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
