大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
I LOVE MNG♪
そろそろ記念クイズの抽選に当選した方の手元に
賞品が届いていることだと思います。
ただし、いぬキャラメルさんとりりあんさんはまだです。
何故ならアイロンプリントするときに失敗したので
作りなおしています。お二人は今しばらくお待ちを。




さて、ブログを通じてお友達になった さとちん から
東京タワー土産を頂きました。
ゴールデンウィークの事ですけど
東京タワーではマイケル展っていうのやってたんですって。
まだやってるのかな?そのときのお土産です。





IMGP9188.jpg




おされな水(ボトル)ですよね?
デコシールはさっそく携帯に貼りました。
貼るときに手が揺れてビサの斜塔みたくなったのは
ご愛嬌ということで。
もちろん、おちびにもこんなのもらいました。





IMGP9169.jpg




最近の犬オヤツは凄いですね!
なんでもあるなぁ。





IMGP9170.jpg




なんだい、ナルト犬。





IMGP9171.jpg




それはね~・・・・





IMGP9173.jpg




普通に美味しいです。ちょっと薄味で歯応えあるけど。





IMGP9190.jpg




ああ、それはきっとこっちのことだよ。





IMGP9189.jpg




なるとチップは私が食べるってさとちんは分かってるって。
むしろ「食べなかった」なんて言っても疑われるか、
そんなに体調悪いのか?!って心配されるかどっちかだから。
ともかく・・・・





IMGP9176.jpg




おちびの胸毛好きなさとちんにサービスショットです。(笑)








 ← クリック 待ってるの。




MNGの謎は『続きを読む』でどうぞ。


東京タワー土産を貰って嬉しかったので、
さとちんにお礼をしようと思いました。
記念クイズの抽選に外れたさとちんが口うるさく言ってた
胸毛Tシャツを作ることにしました。どんなのがいいか尋ねると 
「さりげなく胸毛な感じで。」
さりげなく胸毛て・・・・。
難しかったので 名デザイナー にデザインを依頼。





SN3F0027.jpg




さりげなく胸毛な前面。





SN3F0028.jpg




袖には胸毛会のマークが!(MNG=MUNAGEね。)
そしてそして・・・・





SN3F00290001.jpg




ゴーヤーな尻尾のバックプリントも。
可愛いでそ? 人気が出たら販売します。(ウソ)




りりあん
かわいい!
私も同じTシャツがいい!(わがまま)

このナルト
ほっぺたにくっつけたら
天才バカボンにならないかしら。
あ。おちびちゃんに
やって!とは言いません。
bonnyさんがやってくれてもいいよ。
東京タワーの売店は楽しかったよ~。
2010/05/17(月) 15:19:56 | URL | [ 編集]
ゆるさく@おしゅ~じ中
おお~っ!これはカワユイ(≧▽≦)/
分かるヒトにだけ分かるってヤツね(笑)

色合いも良いからさらっと着れそうだし( ̄▽ ̄)b


ね~ね~、ところで東京タワーの水ってミネラルウォーターなの?
それとも都の水道水?
ほら、テレビで見たけど確か東京の水道水って美味しいんでそ?
2010/05/17(月) 16:21:42 | URL | [ 編集]
りりあん
↑たしかミネラルウォーターだったよ~。

タワーの蛇口からの水をあのボトルに詰めただけで
あの値段・・・それはちょっと(爆)

沖縄の水道水は美味しくないの?
2010/05/17(月) 17:26:00 | URL | [ 編集]
ゆるさく@痺れかけ(笑)
沖縄は土壌が石灰質なのですが、美味しいとは思わないですね( ̄▽ ̄;)

因みにそのままの水道水使い続けてると鍋は白くなり肌が荒れて生け花などは寿命が短くなります。
あと、目に入るとやたらしみる!!!

大抵の家では飲み水用にレンタルサーバーや浄水器付けたり水を買って帰ったりしてます。
うちも台所は簡易浄水器付いてます。
2010/05/17(月) 19:29:57 | URL | [ 編集]
さとちん
やっぱりなると食ったのか・・・。(爆)

てーさつありがちょ~v(≧∇≦)v
街で「どこで買ったんですか?」って聞かれたらどうしようかすら~。

おちびちゃんの胸毛ショットっていうか、首毛ショットじゃんよ。
ま、かわいいからどっちでもいいんだけど。

それと、胸毛会じゃなくてMNG倶楽部だから(爆)


2010/05/18(火) 00:02:35 | URL | [ 編集]
MNG専属デザイナー
胸毛グッズはかなり萌えますなぁ。
Tシャツは予想以上に可愛いかった!
さすがMNG倶楽部広報兼Tシャツ製作兼胸毛収拾担当bonnyちゃんだわ!
これで胸毛モデルのさとちんがTシャツ着たらパーフェクトだね。
うんうんv(。・ω・。)v
2010/05/18(火) 08:55:19 | URL | [ 編集]
ゆるさく
胸毛モデルてっ!!!(爆)
2010/05/18(火) 09:13:08 | URL | [ 編集]
胸毛デルモさとちん
写真撮ったらどこに投稿しようかすら?
うちのブログじゃ広まらないから、デザイナーの家に着て行くわ(= ̄▽ ̄=)V
2010/05/18(火) 10:02:19 | URL | [ 編集]
bonny
>胸毛モデルさとちんへ
Tシャツ着て東京タワーにも登って♪
2010/05/18(火) 10:19:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
Tシャツの尻尾いい!!
むちゃくちゃ可愛いじゃないか~。
袖のアップリケ(死語?)もいいし。

なるとって大文字で書くとなんか格好いいね。


2010/05/18(火) 10:34:22 | URL | [ 編集]
あが
最初タイトルだけ見た時MNGってマンガかと思ったら胸毛だったとは(爆)
ネーミングもデザイン」もさすがのセンス。天才さっちん再び。」

NARUTOってアメリカの子供にめっちゃ人気あるんだよ~。
アニメのNARUTO疾風伝だけどさ。
でもNARUTOって書いてあると、アメリカンキッズ大反応だと思う。
2010/05/19(水) 01:11:47 | URL | [ 編集]
ハニフラ
なると付きのおちびちゃんも可愛いけど、MNG-Tシャツが異様にカワイイ!!
売ってたら、買うですよ、ワタクシ。えっと、お値段次第だけど。

むなげといえば、私の出身大学では、消化器外科のこと、腹部外科→腹外→「はらげ」と言うのですが、胸部外科のことは、「胸外」→「むなげ」て言わないんです。
もったいないっすよねえ。
2010/05/19(水) 21:16:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
Tシャツ人気ありますね~。でもTシャツを手に入れるには
MNG倶楽部に入会しないといけないんですよ?
本当にいいのかじっくり胸毛に手を当てて考えて下さいね。(笑)
お返事でーす。


e-16りりあん様
>私も同じTシャツがいい!(わがまま)
ではまた次回ということで。(え?)
>ほっぺたにくっつけたら
おちびのデコに乗せるのは簡単だけどホッペは難しい・・・。
両面テープ使うか?(爆)


e-16ゆるさく@おしゅ~じ中様
>分かるヒトにだけ分かるってヤツね(笑)
そうです、分かる人には分かるの。
電車とかで偶然同じTシャツ着てる人がいても
声に出さず目配せするのよ。(爆)
>ね~ね~、ところで東京タワーの水ってミネラルウォーターなの?
ナチュラルミネラルウォーターでした。伊豆の湧水だって。


e-16りりあん様
>↑たしかミネラルウォーターだったよ~。
伊豆の国市の湧水らしいです。
ボトルが綺麗だから水を飲んだ後も何か入れようかと。
色つきの何かを入れてもキレイだと思うんだー♪


e-16ゆるさく@痺れかけ(笑)様
痺れかけって何が?(笑)
>鍋は白くなり肌が荒れて生け花などは寿命が短くなります。
>あと、目に入るとやたらしみる!!!
海水みたいだ・・・。じゃないよね?(爆)


e-16さとちん様
>やっぱりなると食ったのか・・・。(爆)
想定内でそ?期待は裏切らないよ。(笑)
>街で「どこで買ったんですか?」って聞かれたらどうしようかすら~。
聞かれるのはいいけどデザイン盗まれたらどーする?
弁護士・・・誰か倶楽部会員にならないかすら?(爆)


e-16MNG専属デザイナー様
この度は素敵なデザインをあざーす!
>Tシャツは予想以上に可愛いかった!
良かった良かった!でもモデルがいいからだよー。
あの「眩しい♪」ポーズ、cancamみたいだった。(爆)


e-16ゆるさく様
>胸毛モデルてっ!!!(爆)
(ゴーヤー)尻尾モデルになる?(爆)


e-16胸毛デルモさとちん様
>デザイナーの家に着て行くわ(= ̄▽ ̄=)V
ポーズつけられるよ、きっと。(爆)


e-16ぴっぴ様
>むちゃくちゃ可愛いじゃないか~。
でしょでしょ?いいでしょ♪
作ってる最中も「これは!」と思ったもん。
さすが名デザイナーだわ~。


e-16あが様
>MNGってマンガかと思ったら胸毛だったとは(爆)
マンガと思わせといて胸毛。そこも「さりげなく」です。(爆)
>NARUTOってアメリカの子供にめっちゃ人気あるんだよ~。
アメリカの子供たちが嬉々としてなるとを食べてる姿を想像しました。
しかも犬用のを。(爆)


e-16ハニフラ様
>売ってたら、買うですよ、ワタクシ。えっと、お値段次第だけど。
デザイナーはメールで「一枚4,500.-」とか暴利なこと書いてました。(笑)
>腹部外科→腹外→「はらげ」と言うのですが、
>胸部外科のことは、「胸外」→「むなげ」て言わないんです。
もしかしてハニフラさんの出身大学以外では
「むなげ」と言ってる可能性もあります?
だとしたら街中で胸毛胸毛と連呼して訝しげに見られた時
「あ、胸部外科のことです~♪」とかごまかせますよね?(爆)

2010/05/26(水) 01:54:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
