大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
騙されてはいけない
ブログの副タイトルに『おちび(15歳)』と書いてますが
このブログを始めたときに13歳か14歳だったので
本当は16歳か17歳のはず。
若く見えますけど年とってます。
おちびとの生活も長いので、朝の出勤時に上目遣いで・・・






騙されない1





いつもよりおちびの顔が可愛く見えるとき・・・






騙されない2





今流行りのちょっと甘えた風なガーリーな表情のとき・・・






騙されない3





悪い事したって分かります。
可愛い表情に騙されることはありません。
おちび初心者ではないので。(キッパリ)
鼻の頭に泥ついてるし。








 ←皆さんも鼻で クリック してみる?



さとちん
おちびちゃん・・・・マジ、パネェす!
2010/05/26(水) 08:58:22 | URL | [ 編集]
りりあん
↑みなさんへ。

さとちんは今年12月まで
このコメントで通すと思いますので

耐えてあげてくださ~い(爆)
2010/05/26(水) 09:43:53 | URL | [ 編集]
あが
私は永遠のおちび初心者でいいわ♪かわいいもん。
2010/05/26(水) 09:48:23 | URL | [ 編集]
さとちん
りりあんさんも使っていいよ。(爆)
2010/05/26(水) 11:41:25 | URL | [ 編集]
さち。
さとちん、ナウいね。

ってかおちびちゃんは悪いことしてないよ
夜中に小さな目付きの悪い亀が来て
一生懸命穴ほりんぐしてたのよ
だからおちびちゃんお手伝いしてあげたの
夢じゃないのよ!
だって穴掘ってあるでしょ?
ホントだよ、ホントだよ!
2010/05/26(水) 23:07:57 | URL | [ 編集]
びおう
騙されたい可愛さですね
2010/05/27(木) 12:18:56 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
2週間前に大きな穴を埋めて翌日に掘られ、
それもまた埋めたところだったのにっ!
ちなみにさとちんと私が使ってる新語(?)は
聖☆おにいさん5巻を読むと分かりますので。(爆)
お返事でーす。


e-270さとちん様
おちびへの仏の顔はとっくに残機切れです。(笑)


e-270りりあん様
>耐えてあげてくださ~い(爆)
私も代わりに謝っときます。「サーセン!」(爆)


e-270あが様
>私は永遠のおちび初心者でいいわ♪かわいいもん。
いやいやいや、長年に渡るとそうも言ってられません。
だって穴埋めるのめちゃくちゃしんどいから!(笑)


e-270さとちん様
>りりあんさんも使っていいよ。(爆)
みんなで使おう「パネェっす!」(爆)


e-270さち。様
>夜中に小さな目付きの悪い亀が来て
さとちんから「さっちんの書いてる目付きの悪い亀は私のことじゃないからね!」
ってメールきたんですけどー。どうなんですかね?(爆)


e-270びおう様
>騙されたい可愛さですね
ふふふ・・・私とおちびとの日々は
「穴を掘る→埋める」「脱走する→捕まえる」という争いの日々だったりします。
こういうのをイタチごっこって言うんでしょうかね?(笑)


2010/05/29(土) 15:39:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
