大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹黒?
92匹のワン達が家族を探しています。

大阪ブルセラ陰性犬の譲渡について、詳しくは こちら をご覧下さい!!
↑ 募集期間の締切りが迫っています。明日までです!!



皆様、昨日の 『エビス腹黒化』 にいろいろアドバイスを頂き
ありがとうございます!
今日はリンク貼りまくりの内容になります。 スイマセン


お腹が黒くなったことで、私が疑ったのは内分泌系ホルモンの異常です。
↑ ろっこさん や あがさん も調べてくれました。ありがとう


20070621135728.jpg



以前アカラス(ニキビダニ症)を調べたとき、それらの異常が
発症を誘発すると書いてあり、頭に残っていました。


だから、早期発見・早期治療だ!と病院に駆け込んだのです。
心配には及ばず・・・の結果でしたが。。。


20070621135948.jpg
ヾ(- _ -;) ォィォィ… 笑い事じゃないんだよ・・・


多分、エビスは高齢のため、免疫力やホルモン機能が低下しているのだと
だから、アカラスの症状も出てきたのだと思います。
そして、今回のお腹の黒ずみは、
ホルモン機能の低下ヒート老化 が原因かな?と思います。


元気に見えても18歳なんだもんねぇ・・・・。


20070621134339.jpg
い、言ってないっ! 言ってないよっ!!


ともかく『緊急に治療を要する状態ではない』という考えにいたりました。


ですがっ!! 私はエビスの 健康で長生き に
チャレンジするつもりなので、話題の須崎先生のところで
いくつかのサプリ?を注文してみました!!
届いたら、皆さんにも紹介したいと思います。


20070621134513.jpg
そーそー、その意気だっ!!


皆さん、アドバイスありがとうございましたーーー!



≪おまけ画像≫

今朝のおちびです。 さあ、おちびちゃんはどこにいるでしょう???

IMGP1753.jpg



答えは 『続きを読む』 で!!


その前に・・・・・・

 ←今日もポチッとお願いします!
(ぴっぴ様作バナー)


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!



さて、拡大してみましょう!!








IMGP1756.jpg



うん・・・、今日暑いもんね・・・。行ってきます・・・・・。


ぴっぴ
色々な要因が重なって症状が出てきたのですね。
エビちゃん長生きだもんね~。
会った時も年を感じないくらいしっかりしていたし。
健康で長生きが一番よ♪
前に飼っていた柴も焼却炉の下がお気に入りでした。
気付かずに燃やしていてモソモソ出てきた時には
驚きました(**;)
おちびちゃん、ホント今日は暑いよね~(^^;

あ、お礼のポチしときます~。
ありがとございまいた(^^)

2007/06/21(木) 14:50:20 | URL | [ 編集]
デブ子 
18年も生きてたら、イロイロあるよね~
人間だってイロイロあるし・・・
(給料激減り、目の手術i-234
また、どんな状況か教えてくださいね~

今日のオチビちゃん
すっ涼しそうだけど、体汚れないかい??

2007/06/21(木) 15:13:17 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)そこかいっっっ?!!!!


すいません、昨日から局のライブラリーやら漁っているのですが、やはりホルモン異常が本命なのかな程度しか判りませんでした。お役に立てず申し訳ありません(ーー;)
2007/06/21(木) 23:55:37 | URL | [ 編集]
あが
須崎先生のサプリ注文されたんですね。
何だか良さそうな感じがします。
免疫力を上げて自然治癒力をアップさせるというのが
須崎先生の考え方の基本ですもんね。
エビちゃん、たとえ腹黒でも(笑)かわいいよ。
あずっこままさんがおっしゃってたように
ノンカフェインのお茶を飲ませてあげるのもいいかもしれませんね。
(何と言ってもあのお茶はbonnyさんからの贈り物でしたから)

おちびちゃん、一番涼しいところ良く知ってるのね。賢いね♪
2007/06/22(金) 02:48:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびの場所はすぐに分かりましたか?
私は「また脱走~~~!?」と思ったら、いました。 笑
次回のおちびちゃんを探せ!をクイズにしちゃおうかなぁ?
お返事でーす。


>ぴっぴ様
焼却炉があるのって、スゴイね!
>>気付かずに燃やしていてモソモソ出てきた時
?(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
すっごく危険じゃないですかぁぁ!?
お気に入りの場所に、命がけ?
チャレンジャーな柴ちゃんだったのねぇ・・・・・。


>デブ子様
目の手術って何? レーシック??
川くだりなんかやって大丈夫なのー!?
チャレンジャーな人がここにもいるよ・・・・・。
あっ、↑はワンだったね。 失礼♪


>ロンサム様
調べてくれてありがとうございます!
>>局のライブラリーやら漁っているのですが
ホントにTVの人だったんですね!?
いや、疑ってた訳じゃないんですが
話半分で聞いてた(読んでた)っていうか・・・もごもご・・・。


>あが様
完全手作り食は週末だけだから無理なんだけど
半分手作りにしてみようかな?と思ってます。
丸鶏のペーストは出来ないけども。 笑
お茶もやってみます!!
前に手作りにしたらUNKOがちっちゃくなってビクーリでした。
常に10?以上を生み出す子なので・・・ 笑
そのくらい、内蔵が丈夫なんだよね♪
ありがとう、あがさんe-266



2007/06/22(金) 15:32:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
