大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝起きでコマイ
沖縄では梅雨明け予報が出てるらしいですね。
徳島は今年はあんまり降ってないんだけどなぁ~・・・
などど思っていたら今日は朝から雨でした。
雨は降らないけれど梅雨らしくムシムシしてる朝。
おちびはこんな感じです。





床下就寝




床下に潜り込んで寝ています。
リードをピンピンと軽く引っ張るともぞもぞ起きてきます。





コマイ1




だいたい毎朝歯磨き兼留守番の前払いでオヤツを渡します。
この日は先日ばななちゃんからもらった氷下魚(コマイ)です。





コマイ2




ぼーっとして舌を噛んだりしないのが不思議。





コマイ3




噛んでる間にどんどん目が覚めてくるようです。





コマイ4




と同時に噛む力も強くなってきます。





コマイ5




ばななちゃん、どうもありがとー!







 ←今日も クリック ありがと♪



ゆるさく
今日は曇ってて見送りだったけど明日当たり明けそうよー♪
前線はとっくに北上しちゃってて湿気もMAX!!
しかもいつもより気温が高めらしい(涙)
去年は6月って結構爽やかだったのに.....

あ、私も起き抜け一番(つまりむくっと目覚めて直ぐ)に美味しくご飯が食べられるタイプ♪
で、ついでに寝起きから2時間までが一番テンションが高いの。
後は下がる一方(爆)
2010/06/18(金) 21:55:40 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!


v-301ゆるさく様
明けたみたいだね、おめでとう!(爆)
どんくらい蒸し暑い?完璧に真夏服で大丈夫かな?
それとも夜はちょっと涼しかったりするー?
>むくっと目覚めて直ぐに美味しくご飯が食べられるタイプ♪
私、絶対ムリ!ていうか朝一に空腹感を感じない。
ここだけ読むとゆるさっくんの方が健康そうにみえるよね?(笑)
>で、ついでに寝起きから2時間までが一番テンションが高いの。
これって副腎皮質ホルモンが関係してるんじゃない?
ジャガイモを欲するところとか。違うかな?
2010/06/19(土) 15:21:59 | URL | [ 編集]
ばなな
おちびちゃんおいしー?

まだ歯は大丈夫なんだよね
気をつけてはむはむするんだよ
2010/06/19(土) 17:28:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 23:03:20 | | [ 編集]
bonny@管理人
v-301ばなな様
ありがとねー!おちび夢中よ。(笑)
>まだ歯は大丈夫なんだよね
この写真のコマイはちょっと大きいやつだったから
手で押さえて食べてるけど、細いのはバリッバリッと
1分持たない早さで食べとります。
歯はまだまだ猛犬よ~。(爆)


v-301鍵コメ様
貴重な参考情報をありがとー!
2010/06/21(月) 23:58:21 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
