大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初預け
明日から旅行に行く私。
出発が朝早いので、本日おちびを預けに行ってきました。





お預かり1




おちびを預かってもらうのは姉のところ。
実は私、おちびをどこかに預けるの初めてです。
(避妊手術のために2日間入院させたことはあります。)
預かってもらう間の食事や散歩グッズ等、
旅行に行く私より荷物多いんじゃ?な感じで到着。





お預かり2




「室内でもいいよ」と言ってもらったけれど
おちびがどうなのか不安だったので玄関先にスペースを作ってもらいました。





お預かり3




おちびは初めて来た場所・・・というか私も初めて来た場所です。
おちびはやってきてすぐに庭先でUNKOしてましたが、
落ち着くまでしばらく一緒にいました。





お預かり5




興奮がおさまったようなので私は帰るというか
残した仕事をやっつけるため会社に。
私の背中をいつものように見送ってくれたおちび。
私の姿が見えなくなったらどうなるかな?
そんなことが頭をよぎり角を曲がる直前に動画を準備。
角を曲がってすぐ、おちびには私の姿が見えない状態で撮影し始めました。





お預かり4




おちびちゃんの反応はいかに?!










おちびのこと見えましたか?
私の姿が見えなくなるや、すーぐ対象を変えました。
まぁ、切り替えが早いのはいいことだよ、うん。
早すぎる気がしないでもないけど。








 ← クリック さんきゅう♪





『続きを読む』で皆さんに質問があります!





おちびの病気のことを記事にしました。
それでこれからのことなんですが、
今も出てきている症状とか、これからも色んな症状が出ると思います。
現時点で私が獣医師と相談して決めたこととか、
これから決めていくこととか、傾向と対策を含めたその他もろもろ。




そこで皆さんに質問があります。
おちびの病状のこととか治療方針、おちびの状態、
またそれに関する私の心情とか考えなどを読みたいでしょうか?
もし皆さんが「あまり知りたくない」と思うなら
そのあたりのことは出来るだけ書かないように努めます。
皆さんの考えを教えて頂けたらな~と思います。



ブルーなビッグママ
うちのお犬様たちにも絶対役に立つと思うので、是非たっぷり詳しく書いてください。
モンの時に知っとけばよかった・・・。
2010/06/22(火) 23:22:44 | URL | [ 編集]
ちっちき
おちびちゃんのように、長寿で若々しいワンコさんの闘病記はすごく知りたいです。
でも、bonnyさんが「書きたくない」と思うことまで知りたいとは思いません。
おちびちゃんにもbonnyさんにも無理のない形で教えてもらえると嬉しい、かな。

それにしても切り替え早いな~。そんなおちびちゃんに萌え~(笑)。
2010/06/23(水) 03:18:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく@朝一だぴょん(笑)
そうね、書きたくない事まで書いてくれとは思わないけど、何かの情報として発信してもらえるのは有り難いなぁ。
それにもし何かでぼにたんが皆から意見を求めたい時が来たらそういう時にも情報があると良いと思う(^-^)


取り敢えず気をつけて行ってらっさ~い♪
2010/06/23(水) 04:43:58 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃんについては
いちから百まで知りたい!気持ちだけど

bonnyさんが書きたければ書けばいいし
書きたくないことは書かなくていいと思うけど
bonnyさん自身が返事に困るような
コメントがつかないとも限らないのでは?とそこが心配。

書くことでストレスが発散できたり
気分転換になればそれはとても良いと思うけど。

ほら!
今、本田圭祐の大学ノートが注目だからね。
2010/06/23(水) 10:47:51 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私もみなさんと同じで、ここはボニたんのブログだし
ボニたんが思うようにすればいいと思うよ。
書きたいことができたら書けばいいと思うし
書きたくないことまでは書かなくってもいいとも思う。
ただ情報として提供してくれるのは
将来、犬を飼おう、犬と暮らそうとしている
私にとってもものすごくありがたいことだとも思う。
ボニたんのしたいようにっていうのが気持ちです。

りりあんさんさすがです。
確かにコメントまではコントロール難しいかも。
その時にまたルールを設けるなりしてもいいのかな。
ここが、まずボニたんにとっていい場所であることが一番と思うよ。

旅行気をつけて、存分に楽しんできてね~。
その話も楽しみにしてるよ~(^^)/
今頃は空の上かなぁ。

2010/06/23(水) 11:01:23 | URL | [ 編集]
さとちん
知りた~い(・∀・)
2010/06/23(水) 12:05:54 | URL | [ 編集]
あが
ちっちき君に同じく
2010/06/23(水) 12:43:01 | URL | [ 編集]
SPANK
私もちっちきさんとりりあんさんと同意見です。
病気のことに全く触れられていないと気になってしまうし、でも書きたくないことまでは書かなくていいと思います。

旅行楽しんできて下さい!(といっても出発した後でしたね)
2010/06/24(木) 18:26:59 | URL | [ 編集]
ボスコ
おちびちゃんホント可愛い。
いつもながらこの素直そうな無垢な表情がなんともいえない。
病気の件は私も皆さんと同じ意見です。

旅行ってどこ行ってるのー?
2010/06/25(金) 07:27:32 | URL | [ 編集]
ノース
おけーりなさい。
私もちっちきさんと同じでっす。
2010/06/29(火) 00:11:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントそして質問のお返事ありがとうございます!
皆様が書いてもいいとおっさって下さるので
暗~い部分も書いていこうかなと思ってます。
もともと私って根暗なんです。その部分がたくさん出るかも?
それから病気が絡む話のときは
もしかしたら個別のお返事が出来ないかもしれません。
自分でもよく分かりません。
(私の)調子が良かったらお返事できるかも?
でもコメント欄を閉じることはしません。
今までのようにコメント欄を伝言板のように使用して頂くことで
他の犬飼いさん達に参考になったりもするでしょうし、
同じように気持ちの揺らぎを持ってる飼い主さん達の
気持ちを吐露する場になることもあるかな?と思うので。
それでは今後もよろしくお願いします。

2010/06/30(水) 12:45:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
