大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰国しました
6月23日~26日旅行に行っていました。
行った場所は・・・





旅行記1




この画像ではどこだか分かりませんね。(笑)
台湾です。
初めての台湾、初めて一人で海外旅行。
珍道中の模様を観光・食事・その他もろもろを
明日から書いていきますね~。
では、これからおちびを迎えにいってきます!







 ← クリック さんきゅう♪



りりあん
おつかぁれさま~。

テレプシ7月23日発売だって~。
2010/06/28(月) 09:41:47 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おかえり~!
雨どうだった?
もうちょっとゆっくり言ってる行ってるのかと思ったら結構早かったんだねぇ(@0@*)

土産話楽しみにしちょりますwww
2010/06/28(月) 11:49:28 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おかえり~。
台湾だったか~。
思っていたより早かったね。

私も土産話楽しみにしてま~す☆☆

2010/06/28(月) 16:26:01 | URL | [ 編集]
ボスコ
わ~い
楽しみ~~♪

うちに台湾のお金余ってたからあげたのにー。
2010/06/28(月) 18:51:41 | URL | [ 編集]
ばなな
お帰りなさい

台湾かぁ 一人旅だったのね
いろいろ聞かせてぇ
2010/06/28(月) 22:14:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちょっとだけトラブルというか予想外の出来事もありましたが
問題なく帰国しました。
お返事でーす。


v-233りりあん様
>テレプシ7月23日発売だって~。
まだまだ先ですね~。(笑)


v-233ゆるさく様
>雨どうだった?
あんまり不都合は感じなかった。屋根付き歩道が充実してるし、
私が多少の雨なら濡れても平気ってタイプだから。(笑)


v-233ぴっぴ様
>思っていたより早かったね。
みんなそう思うんだね~。でも台湾で3泊4日って長い方だよね?
一日観光で一緒だった子達は2泊3日だったよ。


v-233ボスコ様
>うちに台湾のお金余ってたからあげたのにー。
じゃあ次回に。なーんて!(笑)
また行くだろうなと思ったので私も台湾ドルを余らせました。


v-233ばなな様
>台湾かぁ 一人旅だったのね
そうそう、一人で行ったの~。
でも観光は現地ガイドつけたし、日本人ナンパして一緒にご飯行ったりしたよ。(笑)
2010/06/30(水) 12:55:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
