大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっかんべー
私はCMが好き。 
だからTVを見てて、CMになってチャンネルを変えられることが嫌い。
そんな私の最近、お気に入りのCM。








このシリーズの中でも、今現在、放映されてるバージョンが一番好き♪
あっかんべーが、これほど可愛くキレイなものなのか~と、
感心してしまう。 出演してる子もみーんな可愛いし。



しかーし! あっかんべーなら負けてないもんね~。
(本当は真似してCMを作ろうと思ったのですが、音源が入手出来なかったので
 脳内BGMを流してスクロールしていって下さい。)





あっかんべー1




あっかんべー3




あっかんべー2




あっかんべー4




あっかんべー5




皆さんの好きなCMはなんですかー?








 ←今日も クリックありがと♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




エビちび悩み相談室
相談1





あ、エビちゃん・・・・ そうなのよー。
仕事はね、落ち着いてきたんだけどさー、
ほら、私って毎日更新できるほど、ネタもないしさぁ。
もともと才能ないっていうかぁ・・・・・





相談2





エビちゃん・・・・・・・。
真顔で 「そうだね」 って、へこむんだけど。
まあ、いいや。 
それでねー、1年過ぎたから過去ネタもつきつつあるしねー。





相談4





ああ、そうだねー。 あるねー、まだ書いてない話。
でもね、なーんか頭が回らないっていうか
話をまとめる気力っていうの? それが出てこないんだよねー。
燃え尽きちゃったのかなぁ。
しかもおちび提案の話題は、どっちも写真がないんだよねー。
困ったもんだよ。





相談5





エビちゃん・・・・・・。
最初に聞いてきたのは、あなただったよね? 
アクビって、ちょっとひどいよ。 ま、面白い話じゃないけどさー、
もうちょっとこう、親身な感じで聞いてくれると嬉しかったりするんだけど
どうかなぁ?





相談3





エビちゃん・・・・・。
そのとってつけたような笑顔、かなり怖いんだけどー!







なーんて、最後の写真はくしゃみ1秒前です。






 ←エビスが頑張ってます。 クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらではおちびが! クリック お願いね♪



飼い主の保身
まず最初に、昨日の記事の追記というかお詫びから。
何でも1~2回教えれば、覚えるおちびちゃんですが
おちびが覚えそうなことしか教えてません。
覚えそうなことなので、1~2回教えるだけでいいんです。
事実は皆さんが感じた印象とは、ちょっと違います。
どうして昨日の記事に追記しないかって・・・・
ちょっとでも長くお利口にみせるためです。
飼い主としては、少しでも





hana1.jpg





そう見せたいじゃないですかー?
実際はそれとは程遠い・・・・・・





hana2.jpg





頭に花が咲いてるような子でも。
いいんですよ、頭に花が咲いてても。
それでも可愛いですし、むしろバカな子ほど可愛いって本当ですから。
例えば、こんな写真が撮れました。
もちろんキャプションをつけるとしたら・・・・・





読書1





「まあ! エビちゃんったら自分で自分のご飯の勉強してるのね



と、まあこんな風に思わせたいって言うか、何というか。
実際は・・・・





読書2





馬アキレスを頬張ってるだけなんですけど。
しかも 「本を開けてたら読書してるように見えるんじゃ?」
なーんて、わざわざ本を広げて撮った写真です。
アキレスを噛む場所はエビスが選びましたよ。



えーっと、つまり・・・・・



ごめんなさいっ!!





 ←これはやらせなしだから 
     クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらもキャッチ!じゃなくて 
     クリック お願いね♪




Happy Valentine’s Day
バレンタイン2




バレンタインの夜、皆さんどのように過ごされてますか?
素敵な1日になりましたか?




バレンタイン1




うん、エビちゃん。 私もだよ。
むしろ、どっちかというとアンハッピーだよ・・・・・。





 ←今日も クリック ありがとう!
(オンマウスで画像が変わるよ!)
        



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



至福のとき
昨日と今日で違う国みたいな天気の徳島県です。
朝から雨でした。 今はもう止んだけど、ちょい寒です。
しかも実質、3連休後の私に襲いくる、書類作成の山。
しかし、そんな私の心を温めるものが届きましたよ♪




IMGP5726.jpg




難波の貴公子 ポルシェ君 からです。
その中身は・・・・・




IMGP5728.jpg




私、男の子からチョコレート貰ったの初めてです!
なんだか外国みたいじゃないのーーーーっ!!
いや、まてよ・・・・あの子は20歳そこそこ。
今どきの子は 「友チョコ」 なんてのもあるらしいからなぁ。
(私の時代は 「本命」 「義理」 この2ワードのみでしたけど、何か?)
あんまり、期待しちゃダメだな。 でも、でも



嬉しい♪ ありがと、ポォ君♪
これ食べて、お仕事頑張ったよ!




さて、ここからは昨日の出来事です。
あまりにも天気が良くて、急遽、仕事を サボった 休んだ私。
せっかくだけど、2日続けてお出かけは体が持ちません。
お家での~んびりしましたが、家には2匹の犬がいます。
午後に2匹と散歩に行きました。
犬好きな私としましては、コレもまた




至福




そして、更なる至福を求めてこんな写真も撮ったり




IMGP5703.jpg




そう、また。 だから、頑張って!!




IMGP5704.jpg




それに、ちょっとした動画も撮りました。
最近、おちびの動画を流してなかったな~と思って。
おちびと一緒のときによく歩く、この散歩コース。




IMGP5700.jpg



この塀を使って、おちびの運動神経のいいところを見せちゃいます。
では、どうぞ ↓↓↓



注意 : 私の声が入ってかなりウルサイです。









こういう意地悪も、また至福のときなんだよね~。ぐふふ♪






 ←今日も クリック ありがとう!
(オンマウスで画像が変わるよ!)
        



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
